2017-11



まとめ髪

ちょっとレトロな感じでアンティークぽい小物が大好きな私・・・
キラキラ光るラインストーンの髪留めって何処か懐かしい感じがして好きなんだよね!!

090821_172701_ed.jpg
ラインストーンが良く写ってなくて分からないかな・・・

090821_172839_ed.jpg
これはお揃いのバレッタとコーム♪

090821_172911_ed.jpg
大きく写すとこんな感じ♪本当はもっとキラキラしてるんだけど上手に写せないね。

090821_172928_ed.jpg
これで後ろの髪の毛を一つにまとめて挿すと・・・・

090821_131733.jpg
10秒もしないで夜会巻きの出来上がり♪
髪の毛の先を遊ばせると、かしこまった感じがしないでラフになるよ♪





癒しグッズ

今日は私のお勧めの癒しグッズを少し紹介したいと思います!

                  090622_172951.jpg
 
                            岩塩ランプ 
以前・・・私の別のブログでホンの少しだけアップしたらお友達の麻樹さんが興味を持って下さった様なので、
プレゼントさせてもらったら麻樹さんのお人柄もあり麻樹さんのブログを見た人の中で意外と人気が出て、
今・・・秘かに(笑)岩塩ランプの輪が広がってます!(笑)
自分の好きなものや気に入ってるものを好きになってくれたり認めてもらえるのって何となく嬉しいですね!!
岩塩ランプの元になってる岩塩の結晶体は実は2億5000年も前の太古の昔に作られたものだそうです。
2億5000年前・・・ってこの地上に恐竜もまだ居なかった時代・・・
そんな時代を経て・・私達の元に・・・と考えただけでも何だか神秘的な気分になりませんか?
しかも・・・この岩塩ランプってマイナスイオンを発生させたり自然の力で空気を綺麗にさせたり意外と優れものなんですよ!
後・・・皆さんもご存知の通りお塩ってお清めに使いますよね?
なので・・この岩塩ランプ自体にも浄化作用もあります・・・
今、流行のパワーストーンなんかも簡単にお清めできます。
やり方はこの岩塩ランプの上に乗せるだけ・・・
どう?簡単でしょう??


                  090624_122228.jpg

                    お気に入りのお香
             若い頃からお香は好きで良く家で焚いたりしてました。
今は色んな種類や香りのとか沢山出回ってますが私は中でもこの種類のお香がお気に入りです!
実はこのお香ピュアエッセンシャルオイル配合でその香りの種類によってのヒーリングイメージがあるんです。

                  090622_181617.jpg

                   見えるかな・・・?
        こんな感じでヒーリングイメージとか香りの伝説とか書いてあるの。
         だから・・その時の気分で香りの種類を使い分けたりしてます!

                  090624_123221.jpg

                     <ケアベア>の抱き枕
実はケアベアって胸に書いてあるイラストによってそれぞれの性格があり普段住んでる雲の上の国から、
それぞれの与えられた使命で子供達の成長を見守り助けてくれると言われてる夢のあるぬいぐるみです。
こんな夢のあるぬいぐるみの抱き枕を抱っこして寝ると子供騙しのようですが意外と癒されます!
他にも肌触りが良くて抱き心地の良いお気に入りのぬいぐるみがあるのですが・・・
                    実は・・・そのぬいぐるみが・・・・
                  はい・・その話は又次の機会に・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

