2017-06

スポンサーサイト


合格内定!!

先日・・・AO入試で面接試験を受けて来た娘・・・

個別面接だったはずが土壇場でグループ面接になり此処数日は親子共々不安な気持ちでいっぱいでした。

そんな不安の気持ちを打ち消す為に昨日は家族で「いわさきちひろ美術館」へ癒されに行って来ました。
「ちひろ美術館」は住宅街の細い路地を入った所にありました。
この美術館は元ちひろさんが住んでた跡地に建てられたそうです。
だから・・・一見目立たない住宅街の場所に建ってるんですね!!と納得!!
この話は又後日と言う事で・・・
今日は娘の入試の合格内定の話ね・・・

090828_154627_ed_ed_ed.jpg
じゃん!!
目出度く合格内定しました!!
これもご指導頂いた先生方のお陰です!!
でも・・・娘のともかも赤点取らないように頑張ったし・・・
この夏休みも髪の毛も染めずにエクステも着けないで我慢したよね!!
頑張った甲斐があって合格頂けて本当良かった!!

でもね・・・合格内定頂けてもこの後一応未だ受験があるんだよ。
その受験方法も推薦、自己推薦、一般、学園特待生、チャレンジ特待生の中から選ばないといけないんだよね!!
何だか最近の学校は色々あって訳分からないよね・・・

担任の先生と話したら「推薦で行きましょう!!」との事だから又次も面接試験だね!!
後・・・一頑張りだ!!

だけど・・・この合格内定通知書・・・
個別面談においてって書いてある・・・(苦笑)
個別面談じゃなかったのにね・・・
次の面接はどうやるんだろう・・・?






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

こんばんは、みくさん。
やったね、これで一安心ですね。
良かった、良かった、お嬢さんの頑張りが評価されたのね。
みくママもほっとしたわね。ほんと、良かったです。
あと、もう一踏ん張りです。
ともかちゃん、頑張ってね。

NoTitle

よかったですねぇ~~
まずはおめでとう!! これがないと次に進めないもんね^^

いやぁ~~土壇場で本領を発揮する娘さんじゃない?
頼もしいよ^^

NoTitle

v-285ゆまるさん
本当に良かったです!!
これで一安心です!!
この後のテストは一応形だけのものみたいで余程の事がなければ大丈夫との事なので、
後は気を楽にして挑ませたいと思います。

v-285せいさん
本当に良かったよぉ~!!
土壇場ではやる事はやったけど練習の半分も発揮出来なかったと言ってたから心配だったんだけどね・・
これで一安心だよ!!

おめでとう!!!
でも、何やらまだ続きがあるらしいね‥
だけど娘さんならやってくれるよ、きっと

そろそろ夏休みも終わりかな?

出遅れちゃいました
おめでとうございます!

でも、まだこれから先があるのですね
でもでも、夢に近付く一歩を手にしたんだもん
あと少し…
頑張って下さいね

みくさんもドキドキでしょう…
励まして元気付けて、
いつも応援してる気持ち伝わっていると思いますよ

NoTitle

v-285鮎ちゃん
ありがとう♪♪
この後未だ受験があるけど余程の事がなければ大丈夫だって担任の先生が言ってたから前の試験より気が楽で助かるよ。
夏休みは明日までなんだけど明日は登校日でもあるんだよね。

v-285ゆうさん
ありがとう!!
未だこの先受験があるけど内定もらえたから気が楽になって良かったよ。
これで安心し過ぎて何か問題でも起こされたらアウトだから気を付けさせないとね・・(苦笑)

合格おめでとう!

なんだかグループ面接だったり、納得いかない点もあるけど、
がんばってつかんだ合格おめでとう!
まだ後あるみたいけど、この調子で♪♪

NoTitle

v-285たまちゃん
土壇場でグループ面接とかビックリだったけど合格してくれて良かったよ。
後、一頑張りだよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/99-d04c69f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちひろ美術館 «  | BLOG TOP |  » ご協力をお願いします!!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

