2017-06

スポンサーサイト


心のこもったプレゼント

人に贈り物をする時にはその人の事を思い浮かべて贈りますよね。

「これがあの人に似合いそう!」とか「これ美味しかったからあの人にも味わってもらいたい!」とか・・
そんな心遣いのこもったプレゼントって嬉しいですね!!

私の誕生日にそんな心のこもったプレゼントを下さった方がおります!!

image.jpg
長い夫婦生活・・・良い事ばかりじゃない!!
でも、お互い信じあって寄り添いて行かなくてはいけない・・・
そんな思いを私と尚ちゃんの名前を用いて一句作って贈って下さった方がおります!
作って下さってた時には私と尚ちゃんの事を思い浮かべて下さったんですね!!
気の利いた素敵な句をありがとう!!

そして・・・そして・・・もうひとかた・・・
私の体の事を考えて一針一針思いを込めて作った物をプレゼントして下さった方がおります!

090822_143216_ed.jpg
私は腎臓が悪く浮腫みが酷いので横になる時には足を高くして寝ないといけません。
いつもは足元に枕を置いてその枕に足を乗せて寝てます。
でも・・・高さから行くともう少し高さが欲しいと思っていたら、
友達が「足乗せ用に使って!」と固めのクッションを作ってくれました。
私の好きなピンク系でお家のパッチワークが可愛いね!!
しかも大きさも普通のクッションって45cmのものが多い中このクッションは60cmとBIGサイズ!!
何と言ってもこの固さが良い感じ!!
このクッションなら足を乗せても潰れないから足乗せ用に丁度良いし、
このクッションに足を乗せて寝れば浮腫みも少し良くなりそうだわ!!
思いやりのこもったプレゼントありがとう!!

プレゼントは贈る人の気持ちがこもってると本当に嬉しいね!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両方ともとっても心のこもったプレゼントだね☆
プレゼントももちろんだけどこんな素敵なお友達を持てたことが一番のプレゼントだね!

NoTitle

本当に両方とも心がこもって
とってもステキなプレゼントですね。

みくさんと尚さんの名前の入った一句・・・
気付かなかったけれど
本当に運命のお二人・・・なのですね。
これからも仲良くお幸せに♪

NoTitle

いい句ですねぇ~ただ感動しました。
贈り物って見返りを期待したらダメなんよね、一方通行でいいわけで・・・無心が大事ですね。

夫婦としてはまだまだ長い道程です。お互いに協力しながら道を進んでいってくださいね!!

NoTitle

v-285非コメさん
その人を思い浮かべて選んで下さったり贈って下さるプレゼントはどんな高価なものより嬉しいですね!!

v-285@yuちゃん
うん!!うん!!両方共心がこもったプレゼントでしょ?
鮎ちゃんも以前私が具合悪い時に健康グッズ?贈ってくれたよね!!
あの時はありがとう!!
やっぱり・・世の中色んな人がいる中でこういう思いやりのある人と巡り合えるというのは幸せだよね!!

v-285ゆうさん
素敵なプレゼントでしょう!!
私と尚ちゃんの名前を使って一句作るなんて粋なプレゼントでしょう!!
感激だよぉ~!!

v-285せいさん
素敵な句でしょう!!
夫婦で長い道のりを歩んで行くのに山アリ谷アリだからね・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/93-5978f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ髪 «  | BLOG TOP |  » ダラダラとひとり言

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

