2017-06



まとめ髪

ちょっとレトロな感じでアンティークぽい小物が大好きな私・・・
キラキラ光るラインストーンの髪留めって何処か懐かしい感じがして好きなんだよね!!

090821_172701_ed.jpg
ラインストーンが良く写ってなくて分からないかな・・・

090821_172839_ed.jpg
これはお揃いのバレッタとコーム♪

090821_172911_ed.jpg
大きく写すとこんな感じ♪本当はもっとキラキラしてるんだけど上手に写せないね。

090821_172928_ed.jpg
これで後ろの髪の毛を一つにまとめて挿すと・・・・

090821_131733.jpg
10秒もしないで夜会巻きの出来上がり♪
髪の毛の先を遊ばせると、かしこまった感じがしないでラフになるよ♪






● COMMENT ●

NoTitle

みくさん!!ステキですよぉ☆
私も少し前まで長かったので
同じようにまとめていたけど
今は・・・私の思いが伝わらず><
思ったより短くカットされて@。@
アップ出来ません(TT)
まぁ・・・髪はすぐに伸びるけど・・・
悲しいです(;;)

夜会巻きコームだね!

私は髪が少ないからこのコームだけじゃよく止まらなかったよ(^_^;)

コシのある髪がいっぱいほしいよ-!(笑)

NoTitle

v-285ゆうさん
キラキラしてて素敵でしょ?

美容院で思いが伝わらず短くされると悲しくて泣きたくなるよね。
私・・前は口で説明しても人の捕らえ方って違うから写真とか絵を持って行ってたの。
それで何とか似たような感じになってたから一応満足してたんだけど・・・
ある時・・いつもの美容師さんじゃない人に「短い方が若々しいから」って勝手に短くされて刈り上げヘアーにされた事があるの。
もう・・あの時は泣きたくなったよ。
だからね・・・それから知らない人にやってもらうの怖くなっちゃったの。

v-285@yuちゃん
私は髪は細くて少ないんだけど長いからLサイズ使ってるよ。
鮎ちゃん髪が少なかったらSとか使ってみたらどうかな?

NoTitle

この巻き方って夜会巻きっていうんですね^^
嫁さんもたまにしてますよ!!

でも後ろ姿、素敵ですねぇ~~~前はもっと素敵なんだろうなぁ~('-'*)フフ

NoTitle

v-285せいさん
私は髪の毛が細くて少ないからこんな感じだけど、
本当の夜会巻きはもっと捻った所が太くて綺麗な感じだよ。

前ですか・・・?いやいやどんな方でもせいさんの奥様には敵いませんよぉ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/92-2c85ff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑えた!! «  | BLOG TOP |  » 心のこもったプレゼント

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

