2017-08

スポンサーサイト


ゴミ箱

090613_190547.jpg

いつも素敵なホームメイド作品をアップしてる方のブログに行ったら手作りの鉢カバーがアップされてたので、
そういえば・・・私も以前ゴミ箱カバーを作った事があったのを思い出してアップしてみました。

上の紺色の細かい星柄の布と下のカントリー模様の布を縫い合わせてアン&アンディのプリントを真ん中にアップリケしてみました。
こうすればプラスチックの色気のないゴミ箱も可愛く早代わり~~♪

ちなみに・・私・・このゴミ箱を小物入れ代わりに使用してます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こうやってカバーをつけると、ゴミ箱もかわいくなりますね!
ミクさんは器用ですよね~~♪
また、何か作ったら載せてくださいね(●^o^●)

NoTitle

>けなみちゃん
今までは可愛いステッカーとかを貼ったりして工夫してたんだけど、
考えてカバーを作ってみました。
でも出来上がったらゴミ箱で使うの勿体無くなって小物入れに変身してしまいました。

かぁ~わいいっ^^

みくさん、凄いね^^
こんなに可愛くしたらゴミ入れられないよね^^
鉢カバー・・・あの方かな^^
ステキでしたよね☆

NoTitle

>ゆうさん
そう・・・あの方のブログ・・
前から素敵な作品見せてもらいに行ってたんだけど私一般のブログ持ってなかったから読み逃げしてたんだけど、
このブログも出来た事だし思いきってコメントさせてもらったの。

このゴミ箱可愛いでしょ・・??
だから小物入れにしちゃった・・
実はこの中に薬やら何やら色々入れてるの。

NoTitle

みくさん素敵☆
こんなして自作するの、カッコイイです♪
ゴミ箱なのに小物入れになっちゃったトコとか、わかります(笑)
私、裁縫関係がまるでダメで><
でもワンコの首輪と車関係は自作が多いかも^^
工具が大好きなんですよー。

NoTitle

>麻樹さん
これ殆ど真っ直ぐ縫ってゴム入れただけなの・・・(笑)
相変わらず真っ直ぐ縫うしか出来ない私・・・
ワンコの首輪作ったりとか車いじれる麻樹さんすごい!!
私はその手の事は全く苦手で若い頃電気の傘を掃除するのに外したらはめられなくなって真っ暗い部屋で旦那が帰って来るまで待ってた位の人ですから・・・(笑)

NoTitle

みくさん・・・可愛い!!!
暗い部屋で待つ姿、泣けてきますわ☆
旦那さんも、こいつ~って、愛おしい気持ちになったのでは?^^

私・・・
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/blog-entry-314.html
こんな経験までありますよ;;

NoTitle

>麻樹さん 
暗い部屋で一人待ってるの本当怖かったよ。
そんな時に限って帰って来るの遅くて結局夜中まで待ってたよ。
元を入れるの忘れたんだけど、これ元旦那の時の話ね・・・
元旦那がこいつ~って愛しい気持ちになる位ならきっと離婚もしなかったな・・
頭ごなしに余計な事二度とするな!って怒鳴られましたよ。
で・・怒鳴った元旦那がそれからやってくれたかというとやってくれない・・・
私が選ぶ男なんて所詮そんなもんさ!(笑)

麻樹さんのアドレス飛んで読んで来たよ。
山梨も雪国ではないけど冬場は寒くて実家にいる時そういうのあったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/8-81598d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんけん!!ちゃんぽん! «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

