2017-06

スポンサーサイト


暑いですね!!

いつもに益して今日は頭がボーとしてる私・・・
歳を取ると体が気候に素直に反応しちゃって本当嫌ですね!!
蒸し々してると体がだるくて暑いと頭がボーとしちゃってね・・・
こんなんじゃ尚ちゃんとの17年記念のお出掛けのお台場もちひろ博物館も行けないね・・・

それにしても、こんな暑い日も我が家のワンコさん達は元気!!元気!!
そんなワンコさん達をみてると私も風にも負けず雨にも負けず・・・・ではないけど(笑)
頑張らなきゃと思います!!
本当・・・この子達にはいつも元気をもらって癒しももらって・・・
こんな小さな体なのに・・とても偉大な存在です!!


090705_174808_ed.jpg
今日はさくらとセイラの親子をパチリ♪
左がさくらで右がセイラ♪

さくらは病気一つしないで元気に10歳を迎えたね!!
でも、これからは健康に気を配りながら、いつまでも元気でいようね!!

あっ!!そうそう!!暑いので今日は元気になるように31のアイスクリームを食べたよ!!
やっぱり31のアイスクリームは美味しくて最高だね!!

090801_141022_ed.jpg
左上は娘のストロベリー・チーズケーキと抹茶
右上は尚ちゃんのチョコ・ミントとストロベリー・チーズケーキ
下は私のジャモカ・アーモンドファッジ
ダイエット中の私はみんなが雪だるまで二つ注文したけど我慢して一つにしたの。
偉いな!!自分!!(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

うんうん。偉い!みくさん(笑)
さくらちゃんの笑顔はほんと素敵☆
で・・・そうよね、こんな小さい体なのに偉大な存在♪
たまに迷惑でウザイけど(笑)
なんて^^;
尚さんと記念お出掛け!?
良いですねー^^
快適な季節、早く来い!ですよね><

昨日まで知らなかったんだけど2010年にヴィーナスフォートや大観覧車は取り壊されてお台場の中心地は更地になり東京都に返還されるそうです。その後、その土地は売却先のトヨタと森ビルによって新しいお台場に生まれ変わる予定!完成は3年後の2013年らしいです。なんか、お金の無駄遣いのような‥ 今のお台場まだまだ新しいのにね!!

NoTitle

v-285麻樹さん
偉いでしょう?(笑)
私も本当は雪だるまで2個食べたかったんだよぉ~~♪

さくら・・昔から良く笑うんだよね!
人間みたいに大きな欲もなくて一緒に遊んであげたり顔が見えるだけで、
こんな笑顔見せてくれると思うと本当愛しいよね!!

尚ちゃんとのお出掛け楽しみにしてるんだけど、
その前に体調整えておかないとね・・・

v-285鮎ちゃん
そうなんだよぉ~
私もそれ聞いて何で?と思ったよ。
100年に一度の不景気なんて言われてるけど有る所にはあるもんだね・・・
でも、バブルの後みたいにならなきゃ良いけどね・・
と関係ない私が心配してどうするんだ・・?(苦笑)

NoTitle

みくさん大丈夫ですか?
夏は体に厳しい季節ですよね。
無理しないでね。
みくさんちの姫ちゃまたち可愛いですよね。
お目目がくりくりの、美人親子ね。
私もりりまりに元気をもらっています♪
最近はお昼休みに帰って、りりまりと一緒にいるしね^^

好きなものをがまんするって、なかなかできないですよね。
1段でも幸せいっぱいな瞬間だったでしょうね♪

NoTitle

v-285りりまりママさん
心配ありがとう!!
年々暑さに弱くなって来る私・・・
そして・・毎年夏に病気になる私・・
去年は7月に腸に細菌が入り2週間の点滴生活・・・
そして・・9月には原因不明の高熱が続き一ヶ月の点滴生活・・
だから・・夏はいつもに益して体に気を付けないとね・・・

本当・・・ワンコは飼う人に幸せを与えてくれますね!!
お昼休みにりりまりちゃん達に会いに帰るママさんを知ると存在の偉大さが良く分かりますね!!
ママさんも体に気を付けながらりりまりちゃん達にタップリ癒してもらってね!!

NoTitle

二匹ともそっくりだね♪
ママも10歳超えてるとは思えないよ、うん若い!
ワンコたちの不思議なパワーに癒されるよねぇw

NoTitle

v-285tamaちゃん
さくらは見た目も若く今まで病気一つした事なかったけど、
これから少しずつ色々出て来そうだから気を付けてあげないとね・・・
ワンコパワーは本当癒されるよね!!

NoTitle

こんにちは、みくさん。
さくらちゃんとセイラちゃんは初めて見せてもらうわんこちゃんですね。
みくさんンチはわんこさんまで美形なのね。
お世辞は言わないよ、私は。見たまんまの感想です。

31のアイス、私の定番がジャモカ・アーモンドファッジでした。
でももう何年もご無沙汰しているけど。
カロリー高いからお店の前では見ないようにしているの。
また、近くにあるのよ、お店が。
みくさんも誘惑に負けず一個で我慢なのね。
私も褒めて使わす。
「偉いぞ、みくさん。」

NoTitle

v-285ゆまるさん
さくらは初めてだけどセイラは2度目ですよ。
前の記事はhttp://mikuandnicok.blog47.fc2.com/blog-entry-32.html
こっちではセイラが満点の笑顔で笑ってますよ。
こんな笑顔を見せてくれるこの子達だから、
もう可愛くて何があっても守って行かなきゃと思いますね!!

ゆまるさんも31だとジャモカ・アーモンドファッジがお好きなんですね!!
私もいつもオーダーするのはこれなんですよ。
本当・・これ美味しいですよね!!
アイス一つで我慢した私を褒めてもらって嬉しいです!!
大好きな物を我慢するのって意外と辛いものなんですよね!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/74-2e63c219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母との葛藤 «  | BLOG TOP |  » パッチワーク 花瓶敷き

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

