2017-10

スポンサーサイト


思い出に残る記念日をありがとう!!

昨日は尚ちゃんと出会って17年目の記念日・・・
お祝いのメッセージを下さった方々「ありがとうございました!」

17年目の記念日という事で何処かにお出掛け又は食事でもと思ったのですが、
毎日の事ですがワンコの世話があり、
いくら時間を収縮して頑張った所で精々早く出掛けられても2時過ぎになってしまうので、
土、日のその時間から観光スポットに出掛けるのは人混みに酔いに行くようなものなので、
お祝いのイベントは改めて平日にする事にしました。

で、昨日のブログに書いた尚ちゃんの知り合いの女性アーティストの方の公開番組が夜あり、
その番組で初っ端から尚ちゃんが製作したプロモーションビデオが流されました。
これだけでも17年目の記念日に心に残る思い出となったのに、
昨日が私と尚ちゃんの17回目の記念日である事を番組で司会者の方が仰って下さって、
ゲストの方や会場に来てた方々が一斉に拍手と「おめでとう!!」を言って下さいました。
沢山の人からお祝いの言葉や「おめでとう!!」の言葉を言ってもらえるのは本当に嬉しいものですね!!

そして・・・夜、尚ちゃんが私に突然スケッチブックを渡し「これに何か絵を描いてくれ!」との事・・
えっ~~~??芸術的センスが全くなくて学生の頃も幼稚園で働いてた時も・・・
絵を描く事が一番苦手で苦痛だった私に・・・
「何か描けですと~~???」これは拷問に近いですぞ!!
まぁ・・・だけど今日は記念日・・・
楽しい時間や日々を送るにはお互い歩み寄りが必要ね!!
頑張って描きましたよ!

私のこの絵はもう既に他の方のブログでも載せてあるので恥ずかしいけど此処でも載せちゃいます!

090725_204728_ed.jpg
もう・・下手っぴで恥ずかしいけど、これを見たママ思いの優しい娘は馬鹿にする所か・・・
「ママの好きな亜土ちゃんの絵みたい!!」と完全にお世辞と分かる言葉を掛けてくれました。
さすがだな!!我が娘!!

と・・・言う訳で17年目の記念日そして初めて行った記念日は思い出に残る素敵な日になりました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

記念すべき第1回目は大成功だったね!来年も素敵な記念日になるといいね☆

うちの母も水森亜土が好きで亜土ちゃんパジャマを着ているよ(^w^)数年前にしまむらでゲットしたの(笑)

☆すてき☆

とってもステキな記念日になりましたね^^v
私もその番組とプロモ見てみたいなぁ。

みくさんの絵と詩・・・ステキよぉ。
うん!!実はアタシも・・・
亜土ちゃんっぽいなぁって思ったら
娘さんも同じ事言ってたんだね^^
可愛い☆
みくさん自信持ってイイと思うよぉ~^^v
本当に落ち着いた穏やかな日を過ごせて
いるのですね。

よかったですねぇ

こんにちは、みくさん。
大勢の人からお祝いして頂いて忘れられない記念日になりましたね。
これ以上の嬉しい事は考えつかない。
そして彼のリクエスト。
みくさんの「幸せ」がスケッチブックに溢れています。
あらためて、おめでとうございます。

NoTitle

凄く遅くなったけど・・・
17年目の記念日おめでとうございます★
アートの才能だけでなく、PV制作までですか!?
尚さん本当に凄いー!!!
その番組見たかったな~・・・
みくさんも絵心あるじゃないですか♪
うんうん、あどちゃんの絵みたいだって
私も思いましたよ^^
なんだかみくさん幸せいっぱいって感じですね♪

NoTitle

v-289鮎ちゃん
記念日第一弾はお陰様で大成功でしたよ。
あの日尚ちゃんが自身のブログに「17回目のラブレター」という記事を書いてくれて、
その内容は私の腎不全の事や尚ちゃんのパニックの事やこの17年間の事を苦楽を書き綴ったものなんだけどね・・
それが又嬉しい事にその司会者の方に感動を与える事が出来たらしくて、
その司会者の方のブログに尚ちゃんのその記事が転載されるというおまけも付きました。
みんなに見守られて応援してもらえるって何よりのプレゼントだよね!!
鮎ちゃんにも過去に色々相談にのってもらったりしたよね!
あの時はありがとう!!
これからもよろしくね!!

v-289ゆうさん
尚ちゃんの作ったPVはね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3XgGd4n2lkw
本当・・こんな事になるなんて思ってなかったから、
軽い気持ちで作ったものらしいから出来栄えは保障出来ないけど(苦笑)良かったらみてね!
絵はね・・・小学校1年生の時に夏休みの宿題で「馬」の絵を描いたら、
県か何かで金賞をもらった事があったんだけど、
何か・・私の描く絵何処かおかしいらしくて、
その後の担任に「人と変わってて変だ!」とか散々言われて絵を描く事が苦痛になっちゃったの。
亜土ちゃんの絵は私達が小学生の頃すごい流行っていたよね!!

v-289ゆまるさん
私は人から言われて一番嬉しい言葉は・・・
「ありがとう!」と「おめでとう!!」なのでとても嬉しかったし感動した記念日になりました。
尚ちゃんからのリクエストね・・・
散々駄々をこねて・・
考えても悩んでも始まらないから、
別に画家じゃないから上手に描けなくても良いや!と思って3分位でサッサと描きました。(苦笑)

NoTitle

v-289麻樹さん
お祝いの言葉ありがとう!!
PVはまさかこんな事になると思わなかったので、
ワンコの世話の合間に暇潰しでパッパと作ったもので、
デザインとかそっち方面の勉強はした事のない尚ちゃんだからあまり期待しないで良かったら↑のアドレスからPV見てね!
私・・・絵心全くないんだよぉ~(涙)
高校の時の美術の宿題は殆ど元彼がやってくれてた位だもの。
尚ちゃんとは最近は前のような意地の張り合いもなくなって、
それなりに平和の毎日が送れるようになりましたよ♪

NoTitle

17回目の記念日だったんですね☆
おめでとうございます(●^o^●)

尚さんがどんどん優しくなっている気がして、あたしも嬉しいです!
絵、すごくうまいと思います!!
みくさん、絵が下手な人っていうのは・・・あたしみたいな人のことを言うんですよ(笑)

本当におめでとうございます☆

NoTitle

v-289けなみちゃん
お祝いの言葉ありがとう!!

けなみちゃんには愚痴も聞いてもらったり相談にものってもらったりもしたし、
私の為を思って言いにくい事も言ってもらったりしたよね。
そういう友達の支えがあってこそ私も尚ちゃんの事を諦めずに一緒に頑張る事が出来たんだと思うんです。
ありがとうね!!
そして・・これからもよろしくね!!

絵・・褒めてくれてありがとう!!
少し自信が付いたよ♪(相変わらず単純な私・・笑)

NoTitle

素敵な記念日、おめでとうございます♪
私もPV見ていいですか?

おめでとうなんてめったに言われないから、言われるとものすごく嬉しいですよね。
優しい風の詩、素敵すぎます~。
亜土ちゃん、私結構好きなんですよ~。
この女の子はみくさんかな?
可愛いです♪

NoTitle

v-289りりまりママさん
お祝いの言葉ありがとうぉ~♪
PVもちろん見て下さいな!

「おめでとう」と「ありがとう!」の言葉は言われて一番嬉しい言葉だよね!

ママさんも亜土ちゃん好きですか?
又数年前から亜土ちゃんのグッズ沢山出てるよね!
私が後10歳・・??いや5歳でも良いから若かったら亜土ちゃんのTシャッ着たかったな・・(苦笑)

詩も褒めてくれてありがとう!
苦手な絵を描かされて(笑)絵を誤魔化す為に詩を添えてみたの。
あのイラストは自分を描いたつもりはないんだけど尚ちゃんと娘はママに似てる!って言ってるよ。

NoTitle

尚ちゃんと17年!おめでとう~~♪
突然、引っ越しして・・インターネットがやっと昨日繋がりました^^:
かなり遅くなってしまったけど・・・^^:
娘ちゃんが1歳くらいからかな? 長いおつきあい(夫婦)ですよね^^
最近、尚ちゃんは随分変わったように思います^^良かったですね^^
これからも仲良くorたまには夫婦喧嘩もありかな?
お幸せに~~~❤

NoTitle

v-289hdekoちゃん
お祝いの言葉ありがとう!!
お引越し大変だったね・・・
最近はお引越ししたら直ぐネットを繋げる位ネットって当たり前のものになってるよね。
この前の尚ちゃんの知り合いのアーティストがTVに出た時も昔は途中で「誰々さんから電話が入ってます!」だったのがメールだのチャットだのに変わっててビックリしたよ。

尚ちゃんとはいつから付き合ったかとか全然分からないの・・
ただ・・初めて会ったのがその位だと思うの。
多分・・私達はこれからも夫婦喧嘩はすると思うけど、
それによって改善される事もあるから夫婦喧嘩も必要かと思うよ。

おめでとう!

いやーーホントに亜土ちゃんみたいだよ!
雰囲気出てる♪
ミクちゃん17年になるのかー。
いろいろあるんだろうけど、これからも尊重しあって
助け合っていってね。

NoTitle

v-289tamaちゃん
まぢですかぁ~??
亜土ちゃんのイラスト可愛くて好きなんだよね!!

尚ちゃんと出会って17年・・・
早いよねぇ~
これからも色々あるだろうけど二人で話し合いながら頑張るよぉ~
ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/64-84dcb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校3年の夏休み «  | BLOG TOP |  » 17年目の記念日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

