2017-06

スポンサーサイト


いよいよ明日・・・

15ba65d9.jpg

明日は待ちに待った日食が起こりますね・・
でも・・明日の天気はどうも微妙な様子・・・
天気予報が外れてくれる事を祈るのみ!!

本当は写真のようなダイアモンドリングを観てみたいけど私の住む地域だと部分日食になってしまうけど、・・・

ecl09-01c.gif
きっと私の住む地域だとこんな感じかな・・・?
それでも絶対観てみたい!!


この日の為にちゃんと用意した・・・・

090721_204024.jpg
太陽グラス!!よぉし~!!準備万端!!

明日はどうか晴れますように!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

お天気微妙ですよね・・・
新潟はもう絶望的な感じです。
私もダイヤモンドリング見てみたい!!!
でも・・・とりあえず、みくさん地域では
部分だけでも見れますように☆

NoTitle

v-289麻樹さん
やっぱり予報通りの微妙な天気だね・・・
ダイアモンドリング一度は観てみたいよね!!

そろそろ欠け始める時間が近づいて来たよ・・・
ドキドキだぁ~~♪

見えたかな?

こんにちは、みくさん。
今日は分厚い雲に覆われてお日さまが見えません。
みくさんのところはどうだったのかしら?
折角太陽グラスを用意したんですもの、みたいよね。
結果を教えてね。

NoTitle

v-289ゆまるさん
シクシク・・・(涙)
今日のこの日をもう長い事待ちわびて楽しみにしていたのですが、
やはりこっちも分厚い雲に覆われていて全く観る事が出来ませんでした。
代わりに普段殆ど見ないTVで中継で観てましたよ。
次の26年後は北関東でも観れるみたいだから、
その時は絶対みたいです!!
長生きするぞぉ~~♪(笑)

NoTitle

日食が見られるその頃、汗だくになって埃の多い場所で仕事してました。(;´д`)トホホ
で、見れましたかぁ?

NoTitle

v-289せいさん
分厚い雲に覆われて残念ながら観れませんでした・・・
結局TVで各地の日食の中継観てましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/59-4265a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お得意の真っ直ぐ~真っ直ぐで・・・ «  | BLOG TOP |  » 大好きイタリアン♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

