2017-10

スポンサーサイト


大好きイタリアン♪

先日の続きです!!

大好きなショッピングモールの中をお散歩したり・・・
心に響く音楽を聴いたり・・
音楽が終わったら空には綺麗な虹が上がるという天からの演出もあり・・
そして・・最後には綺麗な夕焼けも観れて心はしっかり満たされたから残るはお腹を満たす事・・・(笑)
そこで・・大好きなイタリアンを食べに行きました。
多分・・・今晩は外食になるだろうと思っていたので朝、昼のご飯はしっかり食事管理してあったの。

090719_191614_ed.jpg
先ずはシーザーサラダとクランベリージュースで乾杯♪

090719_192024.jpg
大好きな魚介類がいっぱいのペスカトーレ♪

090719_192826.jpg
こちらも大きな魚介類の乗ったピザ♪
海老も大きくてプリプリしてて美味しかったよ!!
やっぱり魚介類大好きだな!!

心もお腹も満たされた後は家でお留守番をしてる可愛いワンコ達へのお土産にデンタルボールを買ったよ!

090719_224240.jpg
可愛いピンクのデンタルボール♪
お腹が弱くて下痢をし易い子にはあまりガムやおやつをあげたくないので、
これでしっかり歯石予防してもらわないね♪

結局ショッピングモールで買い物したものはワンコへのデンタルボールと芳香剤だけ・・・
買い物よりね・・・
私・・色んな物観ながらブラブラ歩くのが好きなんだよね!!(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

どれも美味しそうですね・・・
だけどただ今、口内炎につき食が細ってますぅ
飲み物でさえ痛いです。。゚(゚´Д`゚)゚。

NoTitle

v-289せいさん
イタリアンって気軽に食べれるし美味しいから好きなんだな・・

口内炎出来てるの?
飲み物さえ痛いってこの時期大変だね・・・
早く治ると良いね!!

NoTitle

みくさん、コノ前はステキな虹の画像
ありがとう^^
わぁ♪美味しそう^m^
あたしチーズ好きだけど粉チーズが
苦手で^^;
シーザーサラダ食べたいけどいつも
オーダー出来ないんだ^^;
心もお腹も満たされて、何もお買い物
しなくてもこぉいうお出かけも良いもんですよね^^v

デンタルボールってゴムでしょう?
ウチのはな&ひなが良く食べる@。@
んだけど><
アレって噛んで飲んでも大丈夫なのかな?

NoTitle

v-289ゆうさん
虹の画像喜んでくれて良かったぁ~~♪
ゆうさんは粉チーズが苦手なんだね・・?
私はその逆で普通のチーズがダメで熱を通したチーズとか粉チーズなら大丈夫なんだよね・・

デンタルボールはゴムで出来てるけど普通のゴムより固い感じかな・・?
少し位ならウンPと一緒に出て来ると思うけどやっぱり個体差があるから食べる子だったら注意が必要だよね・・
私は食べる癖のある子にはヘチマで出来てる歯磨きの玩具与えてるよん!!
ヘチマなら食べても大丈夫だもんね!!

NoTitle

イタリアン私も好き~♪
トマトもバターも、とにかく好き☆
あ、でも私、具は野菜系が好きかな^^?
心も体も満たされたって感じですね★
外食を見越して食事をコントロールだなんて凄い!!
私には真似できません(笑)

お。ピンクの可愛いデンタルボール♪
って、うちには青いのがあるんだけど・・・
総スカンってヤツ?
ゴム系のオモチャ、うち、興味ないんですよ><
唯一、文太お気に入りのボールだけ?
柔らかめのは壊すくせに、こういうのはスルー;;
ちなみにガムも食べないからソファの下に
溜まるという(笑)

NoTitle

v-289麻樹さん
イタリアンって本当に美味しいよね!!
私はパスタに限らず魚介類が好きだから、ついつい魚介類が入ってるのを頼んじゃうけど、
野菜やキノコなんかのパスタも美味しいよね!!
ちなみに昨夜の夕ご飯は上に水菜を散らしたアスパラガスとベーコンのペペロンチーノでした。
もーう・・・パスタなら毎日でも良い位好きなんだよね!!

デンタルボールね・・・もうハウスの中に放っぽってあるよ。
こういうの最初だけなんだよね・・・(苦笑)
その癖誰かが遊びだすと取りっこするんだよね・・・

NoTitle

アウトレットって、実際そんなに安くないけれど雰囲気が大好き♪
って、まだ軽井沢1件しか行ったことがないですがね^^;
こちらのアウトレット、4月に東京に遊びに行った時に私の行きたいリストに入っていたんですよ。
ただあんまり時間がないのと、ホテルを川崎に取ったので、新宿でぶらぶらしていましたがね。

私もイタリアン大好きです。
特にチーズ命なんですよ。
パスタの時、粉チーズがないと禁断症状が出そうになるほど^m^
明後日友達とパスタ屋さんに行くから、今から楽しみです。
魚介類、美味しいですよね♪

NoTitle

v-289りりまりママさん
日本のアウトレットって外国みたいに安くないよね・・・
でもモール内の作りというか雰囲気素敵ですよね!!
4月に東京に来た時に行きたいリストに入っていたんですね?
川崎にホテルを取っていたならここのアウトレットより南町田のアウトレットの方が近かったかな・・
南町田の方のアウトレットも素敵な所ですよ!

イタリアンって本当に美味しいよね!!
私も普通のチーズはあまり好きじゃないんだけど熱を通したチーズとか粉チーズは大好きなんですよ。
明日のパスタ楽しみですね!!
美味しいの食べて来て下さいね!!

NoTitle

もうお腹いっぱいの時間なのに、見たら食べたくなりました☆
おいしそうですね~~( *´艸`)
クランベリージュースがおいしそうです♪

NoTitle

v-289けなみちゃん
お腹いっぱいでも見ちゃうと何か食べたくなるよね!
クランベリージュースは酸っぱさが癖になる美味しさで大好きなんだな・・
尚ちゃん・・私の真似して頼んで「これ酸っぱいの知ってて頼んだの?」なんて言ってたよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/55-16202550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日・・・ «  | BLOG TOP |  » アウトレット・ショッピングモール

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

