2017-08

スポンサーサイト


南の島

081230_204642_ed.jpg
                ラッセンの「セレニティ」

私の大好きな南の島「ハワイ」
尚ちゃんと一緒になる前は良くバカンスに訪れてた。
「将来はハワイに住みたいな・・」そんな事も真剣に考えた時期もあった位本当に憧れの地だった。
今更言っても遅いけど一度は住めるチャンスがあったんだよね・・
あの時決断して行ってれば良かったかな・・

だけど・・此処数日思う・・
住む事は出来なくても又旅行でも構わないから、
また・・ハワイの地を訪れてみようかと・・

たまには心に潤いを・・・
そうしないとお花と同じ様に自分も枯れちゃうそう・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまには心に潤いがないと、枯れちゃいますよね(●^o^●)
旅行ででも行けるといいですね☆

ラッセンの絵、良いですよねー!!!
欲しかったんだけど、お金が^^;
なので握手で我慢(?)です(汗)

そっか。ハワイで住めるチャンスがあったんだ。
過去、振り返ると色々なチャンスがあるんですよね。
後悔してみたり懐かしく思ったり、ありますよね。

とりあえず、ハワイ旅行、行ってしまいましょー☆
みくさん、元気を取り戻して欲しいな♪

>けなみちゃん
病院に行ったのを機会に自分の事色々考えてみました。
確かにワンコは大好きだけどワンコ以外の気晴らしをしてなるべくストレスを発散させて自分の楽しみを増やそうと思いました。
やっぱり元気でいるにはそういうのも必要だよね・・
そうなったら・・やっぱり私は旅行だね!!

>麻樹さん
ラッセン好きですか?
この絵はお店の一周年記念に忍冬(笑)がプレゼントしてくれたものだよ。
私もとても自分では買えないよ・・
麻樹さん握手で我慢って・・ラッセンに会ったの・・??
金髪イケメンでラッセン自身もカッコイイよね!!

一昨日、昨日と体の事で少し落ち込んだけど落ち込んでも始まらないので前向きになる事にしました。
これからはストレスを溜めないで自分の好きな事も遠慮しないでしようと思います。
先ずはハワイだぁ~
だけど・・問題はワンコ達だぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/5-00aa13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ «  | BLOG TOP |  » 6月9日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

