2017-06



ボーナス気分♪

世間様は只今、ボーナスシーズン~♪
しかし、我が家は自営業の為、ボーナスはない。
だけど、今年は嬉しい事に請け負い先から寸志が出た。

そして・・
「いつも、家の事、家族の事一生懸命頑張ってくれるから、ありがとう!!」って、
尚ちゃんからプレゼントをもらった♪
120706_091302_ed.jpg

最近、使ってる「エスティーローダー」の基礎化粧品
120322_102009_ed.jpg
実は、これ今年の3月にグアムに行った時に、
帰りの飛行機の中で、ドルが余ってたので試しに買ったリフトアップ用のもの
それが、意外と効いて私にしては珍しくセッセとお手入れしてたんだけど、
そろそろ少なくなって来たんだけど、
これを日本で買うと、やっぱり高くて抵抗がある・・
そんな風に思ってたら、「もう、子供に学費が掛かる訳じゃないんだから、化粧品位好きなの使いなよ!!」だって・・
確かにね・・・
友香が手伝いに行ってるネイル・サロンなんかも、
客層は若い子より、子供が大きくなった私位の年齢の人の方が多いって言ってたもんね。
みんな、子供から手も離れ、やっと自分にお金も手間も掛けれるって事なんだろうね。
家族の理解の元に、私もそろそろ自分にお金を掛けよう~♪(笑)

そして、ボーナスも入った事だし・・
「ルピシア」のお茶の福袋を買った!!
120626_102904.jpg
これ、5000円の方の福袋なんだけど、
通常で買う2倍近くの物が入ってるって話だったけど、
この「ハンディークラー」だけでも単品で買うと、1890円もするし・・
入ってたお茶も含めて計算したら、全部で13000円位だったから大儲け(笑)
これだけの量があれば、この夏飲むお茶は足りるかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/475-e589727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎旅行 «  | BLOG TOP |  » 新しい洗濯機

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

