fc2ブログ

2024-03

GWのお出掛け

もう、前の記事から1ヵ月以上経過しちゃってる・・
友香が専門学校を卒業したら、自由な時間が増えるかな?なんて思ってたんだけど、
相変わらず毎日々バタバタしてて、一日が24時間だと足りない感じ・・

今更になってしまったけど、GWのお出掛けを記録として残しておこう!!

4月30日は・・
前から予定してた「インカ帝国展」を観に上野までお出掛け♪
120430_134123.jpg

この日はまだ「インカ帝国展」が始まったばかりだったのもあり、
すごーい混みようで入場まで大分時間が掛かるので、
上野公園内を散策・・
120430_134728_ed.jpg
上野と言えば、やっぱり「西郷さん」ね・・
120430_154729.jpg

公園を散策したり「アメ横」をぶらついたりしながら、
何とか時間を潰し、やっと入場出来たけど、
やっぱり、中もすごーい混み様で、移動もままならない状態・・
それでも、貴重な展示物や「マチュピチュ」の3D映像等観れて感動しました。

撮影許可が出てるのは、これだけだったんだけど、
なんせ・・すごーい混みようで急いで撮ったから、凄いお粗末・・
120430_163756_ed.jpg

120430_163813_ed.jpg

120430_163826_ed.jpg

120430_163838_ed.jpg

120430_163857_ed.jpg

何とか・・一通り観て、お土産コーナーで、
珍しい「インカコーラー」をどっさり買い込んで来ました。
が・・
レイチェルに「それ・・こっちで普通に売ってるよ!?」なんて言われてショック!!(笑)
120430_212946.jpg

そして・・5月5日
この日は朝から天気が良くてドライブ日和と言う事で、2人の娘達と海までドライブ~♪

茅ヶ崎の「サザンビーチ」
120505_172257.jpg

この日は「スーパー・ムーン」の日だったからお月様がとても綺麗でした♪
120505_183302_ed.jpg

GW最終日の5月6日・・
尚ちゃんがパソコン用の椅子を買い換えたいと言うので、「ニトリ」に・・
「ニトリ」って初めて行ったけど、値段も安くて素敵な家具がいっぱいあって見てて楽しかった♪

お目当ての椅子を買って、家族皆で「中華のバイキング」を食べたよ♪
120506_181048_ed.jpg

そうして、家路に向ってると、綺麗な虹が・・
(移動中の車の中から撮ったから、あまり綺麗に写ってないけど、実際はもっと綺麗だったんだよ!!)
120506_165025_ed.jpg

こうして・・今年の9日間のGWは過ぎて行きました。






スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/472-c72568fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい洗濯機 «  | BLOG TOP |  » 拡散希望です!!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム