2017-06



拡散希望です!!

親しくしてるブリーダーのお友達の知り合いのワンちゃんが数日前から行方不明になってます!!

この緑の首輪をしてたそうです。
o0350046711914749169.jpg

瞳の虹彩の色が薄いです。
o0350042711914749166.jpg

この様にお口を開けてる事が多いそうです。
無題

全体の感じは、こんな感じでフルカラーです!!
20120402082232e9d.jpg


行方不明のワンちゃんの詳細

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。
行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp

詳しくは↓
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/

ここ数日暖かくなって来てるとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みます。
どうか・・一日も早く無事に見つかりますように!!

そして、ご協力出来る方は是非よろしくお願い致します!!
(転載をして下さる場合は、飼い主さんのサイトに掲載してあるものは全て転載OK!!との事です。)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非コメさん
早速の転載ありがとう!!
本当に・・同じワンコを飼ってる立場として他人事とは思えないよね。
一日も早くハヤテ君が無事に飼い主さんの元に帰れる事を祈りたいです。

ウフッ♪やっぱりオネンネしてたのね!?
お庭に行ったらピグもオネンネしてた・・(笑)

ウチも転載させていただきました。
早く見つかって無事に帰ってきてくれるといいなぁ~!!

>トロパパさん
ありがとう!!
本当助かります!!

少しでも多くの人がハヤテ君の記事を目にしてくれ無事保護に繋がればと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/470-fe6bae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお出掛け «  | BLOG TOP |  » 家族旅行 2日目

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

