2017-06



3月22日

3月22日は上の子レイチェルの誕生日・・
そして、先日亡くなった叔母さんの告別式・・

そろそろ・・結婚を・・と焦り気味のレイチェル・・
でも、あまり焦り過ぎて後々後悔する事だけは避けてもらいたいなぁ~。
やっぱり・・結婚相手とかパートナーってお互いが良い意味での刺激を受けて向上出来る相手が理想だよ!?
焦る事なく自分を大切にしてね!!
そして、この1年体に気を付けて、幸多き1年となりますように!!

そして・・叔母さん・・
従姉妹のYちゃんと叔母さんの思い出話を語ったよ。
私達2人が叔母さんに抱いてた思いはピッタリ一緒だったよ。
本当・・頑張って生きた82年間だったね・・
叔母さん・・ゆっくり休んでね!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/469-f0242d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行 2日目 «  | BLOG TOP |  » 今を生きる・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

