2017-08



家族旅行 2日目

グアムの旅行記を書き出して途中になってしまったけど、
やっぱり記録として残したいので、間が空いてしまったけど続けて書いておこう~♪

次の日は、ホテルのクーポンを使って軽く食べて・・
120305_113548_ed.jpg

本場「恋人岬」までドライブ・・
日本にも「恋人岬」ってあるけど、
やっぱり・・「恋人岬」って言えば此処だよね!!

この日は、日本人の結婚式3組見掛けました。
「恋人岬」で結婚式なんてロマンチックで素敵だね!!

120303_140301_ed.jpg

120303_134819_ed.jpg


120303_133641_ed.jpg

その後は色んなショッピングセンターに寄ったり、あっちこっちドライブしたり・・

そうして・・夜は「ハードロック・カフェ」で思い切り楽しんだ!!
我が家は尚ちゃんが元ミュージシャンだったり、
子供が小さな頃から音楽に慣れ親しんで来たせいか、
友香なんか小学校の頃から、アイドル系の曲聴くより洋楽の方を好んで聴いてたし、
家族みんながこういう所が好きなんだよね。

120304_203323_ed.jpg

120303_215420_ed.jpg


120303_205740_ed.jpg

120303_205801_ed.jpg

120303_213248_ed.jpg

120303_215356_ed.jpg

「プレスリー」のそっくりさん♪
120303_204925.jpg

夕食も勿論此処で・・

みんなそれぞれ好きなコース料理を頼んだよ♪
シーザーサラダ♪
120303_210728_ed.jpg
私以外の3人がオーダーしたリブ・ステーキ♪
120303_211601_ed.jpg
お肉苦手の私はサーモンステーキ♪
120303_211613_ed.jpg
食後のデザートのチーズケーキ♪
120303_214247_ed.jpg
同じくバニラアイス♪
120303_214304_ed.jpg
ロングアイランド・アイスティー♪のカクテル
120304_190809.jpg
今までは「モスコミュール」が好きでモスコミュールばかり飲んでたけど、
最近は「ロングアイランド・アイスティー」ばかり・・
「アイスティー」って名前は付くけど、紅茶を一滴も使わずに、
「ウォッカ」ベースで作ってあって、ウォッカの他にもジン、テキーラなどを加えて作ってあるんだよね。
飲みやすくグイグイ行ってしまうけど、実際はかなりアルコール度数が高いから気を付けないといけないんだよね。
こうして、2日目はほろ酔い加減で楽しく過ぎて行きましたぁ~♪

つづく・・





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/467-a1e50af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拡散希望です!! «  | BLOG TOP |  » 3月22日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

