2017-05

スポンサーサイト


どうぞ・・安らかに・・

真夜中の電話は良い事はない・・
今回も例外ではなく・・
尚ちゃんの叔父さんが亡くなった知らせ・・

死因は動脈瘤の破裂で即死だったとの事・・
命日3月16日・・
享年65歳・・
まだまだ・・逝くには早過ぎる歳なのに・・

でも、好きな事をして・・
好きなお酒もいっぱい飲んで・・
苦しまずに逝けたから幸せな人だって親族はアッケラカンとしてる。
さすが・・尚ちゃんの親族だ・・(苦笑)
尚ちゃんのお父さんの葬儀の時は、歴代彼女まで親族席に座る有様・・
今回は、さすがにそれはないと思うけど・・

この叔父さん尚ちゃんの親族の中では1番好きな叔父さんだったんだよね・・
知ってる人が亡くなるのは、やっぱり悲しい・・

カズ叔父さんどうぞ安らかにお眠り下さい!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

突然のことで寂しいですね・・・
私も真夜中と、早朝の電話は嫌いです。
それと、久しぶりにかけてくる叔父叔母たちの電話もどきどきします。
なんかあったんじゃないか!?って・・・。
だから前に一度言ったことがあるんです。
「おじちゃん、突然の電話は何かあったかとびっくりするから、先にメールしてちょうだい!」
って^^;

皆年をとりました。
別れが近いと思うと、とても悲しくて切なくて、寂しい気持ちになります。
子供の成長を願うけれど、それとともに目上の親族との別れも同じく近づいてくる。
どうしようもない事実ですけど、それでもやってきてしまうんですよね・・・。

叔父様、きっと見守っていてくれてますよね^^

>nonちゃん 
早速のコメントありがとう!!

若い頃は深夜の電話で友達や彼氏と語ったりして楽しい思い出があるんだけど、
大人になって・・特に結婚してからは深夜、早朝の電話はベルが鳴っただけで、「ドキッ!!」とするよ。
自分が歳を重ねるに連れ、知ってる人との別れも増えて来て悲しいし寂しいです。

私は尚ちゃんと歳も離れてるし、子供もいたから尚ちゃんの親族には随分心配掛けたと思うけど、
この叔父さんが心配の中でも、1番尚ちゃんに対する愛情を感じられて好きだったんだよね。
知らせが来る少し前に、トイレの電気が点かなくなって・・・
その時間帯に亡くなったみたいで、きっと挨拶に来てくれたんだと思うんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/465-1afa1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行 出発~現地到着まで・・ «  | BLOG TOP |  » 今度はトワレを・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

