2017-06

スポンサーサイト


今度はトワレを・・・

ホワイト・ディーの前にしっかりプレゼントをもらってたので、
ホワイト・ディー当日の昨日は、全く予期してなかったのに、
仕事帰りに、「BODY SHOP」に寄ってトワレを買って来てくれた。

120314_201008.jpg

私、「一体、どうしたの?」
尚、「前の日に試しに着けたら良い香りだったから・・」
私、「良く、浮気がばれない様に浮気相手と同じ香水を奥さんに贈る男の人いるって言うよね!?(笑)」
尚、「ばれたか!?(笑)」
何て・・相変わらず可愛くないやり取りをする私達・・(笑)

でも・・実は・・
最近、会社で加齢臭の話が出て、自分ももう中年に差し掛かる年齢だから気を付けなきゃと思ったんだって・・
それで、気に入った香りだから私と一緒に着けようと思ったんだって・・
嫌ねぇ~ 私達ももうそんな事気にしないといけない歳になったのよねぇ~。

でも・・浮気とかじゃなくて本当良かったぁ~!!(笑)
良く友達とも話すんだけど、浮気ってパートナーに対して最大限の裏切り、侮辱行為だもんね!?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに素敵な素敵な旦那さまです~~^^
確かに聞きますね、浮気相手と同じ香水を・・・って話(笑

私も気をつけておこう・・・^^;
最近は花粉症で鼻がききません@@;
どんな加齢臭もどんとこい!の、私です(笑

>nonちゃん
久しぶり~♪
いや・・いや・・全然素敵な旦那さまではないんだけどね・・(笑)
突然、思いつきで何かしでかします・・(笑)

花粉症の人にはキツイ季節がやって来ちゃったねぇ~。
うちは上の子レイチェルがかなり重い花粉症で、毎日「ヒーヒー」言ってます。
早く花粉症の時期が過ぎれば良いね!!
nonちゃんもお大事にね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/464-afe6d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぞ・・安らかに・・ «  | BLOG TOP |  » ホワイト・ディー♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

