2017-09



ホワイト・ディー♪

尚ちゃんから、昨日の夜に、一足早くホワイト・ディーのプレゼントを頂きました。
「成城石井」で買ったというベルギーのチョコレートと、「BODY SHOP」のボディシャンプー♪

120313_201357_ed.jpg

そして・・友香からは何やら「ブルガリ」の立派な箱に入ったもの・・

120313_122948_ed.jpg

開けてみると・・
「ブルガリ」のボディーローションと香水とポーチのセットでした♪

120313_123218_ed.jpg

本当は・・
先日行った「南の島」への海外旅行で、これまた一足早く・・
ホワイト・ディーにかこつけて、「ヴィトン」のお財布を買ってもらったから期待はしてなかったんだけどね・・

120305_105141_ed.jpg

お財布には、名前を入れてもらったの♪

120305_105211_ed.jpg

我が家の決まり事の一つで、「楽しい事、嬉しい事は独り占めしない!!」と言う事で・・
二人の娘達にも・・
レイチェルには「お財布」と「キーケース」
友香には「お財布」と此処には写ってないけど「煙草ケース」

最近は、やり繰りが大変で、本当は「ヴィトン」のお財布が欲しかったんだけど、
お金と相談して「コーチ」のお財布を使ってたレイチェルは、
いつも・・「年齢からしてヴィトンが欲しいんだよね!!」と遠まわしにオネダリしてたけど、
念願叶って、「ヴィトン」のお財布GET出来て良かったね!!
みんなで大事に使おうね!!

120304_225447_ed.jpg

いつもは、今位の時期から体調を崩してる尚ちゃんも、昨年に引き続き今の所は調子良いです!!
春は東洋医学で「病気の芽」も出ると言われてると聞きます。
みなさんもお体をご自愛下さいませ!!






● COMMENT ●

素敵なプレゼント返しに大満足ですネ~e-343e-348イイネ
しかし・・・AMIの文字は微妙(笑)
せっかくなんだから実名で入れてもらえば良かったのにe-420
今度ダーリンに女心を教えてもらおうかなぁ~・・・www

>トロパパさん
素敵なプレゼント返しの尚ちゃんは、今日はトワレを買って来ました♪(笑)

やっぱり・・「AMI」の文字って微妙?
何でか分からないけど、どの商品も3文字までしか入れられないんだって、
だから、実名は入らなくて、「AYU」にした方が良いとか、「AMY」が良いとか色々意見があったんだけど、
若い頃のニックネームの「AMI」にしたんだよねぇ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/463-ef05a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はトワレを・・・ «  | BLOG TOP |  » あれから1年・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

