2017-06



家族旅行 出発~現地到着まで・・

9月に20歳のお誕生日を迎えた我が家の友香・・
20歳になった記念に家族旅行に行こうと言いながらも中々予定が立たずにいたけど、
やっと、先の見通しが付いた1月末頃に予約を入れ、
3月2日から家族で大好きな「南の島」に旅行に行って来ました。

旅行前日は、「日航ホテル 成田」に泊まり・・
120301_210518_ed.jpg

いよいよ、「南の島」へ出発
AM11時の便だったので、2時間前の9時には搭乗手続きやら何やらで8時にはホテル出発~♪

旅立つ時はこんな感じで曇り空で肌寒かったけど、
120302_091544_ed.jpg

到着した時には、こんな青空~♪
120302_142825_ed.jpg

暫く来ない内に、入国手続きが変わっていて、指紋や顔認識なんかも加わっていたり、
係りの人が恐ろしく無愛想な上に聞き取り難い声で「ボソボソ」言ってて何を言ってるのか全然分からなくて、
こんな手続きに戸惑ったのは初めてだったよ。

ようやく、面倒くさい手続きも済み、
空港まで迎えに来てくれたホテルの人の案内で宿泊ホテルに・・
最初は大好きな「シェラトン」に予約を入れてあったんだけど、
子供達も大きくなると、「大人の隠れ家」なんて呼ばれてる落ち着いたシェラトンよりも、
ショッピングに便利だったり、賑やかな所の方が良い!!なんて言い出したので、
急遽ホテルとプランを変更して、
街の中心地、目の前は「DFS」の「アウトリガー」に変更
120305_103059_ed.jpg
ホテルと棟繋ぎで「ハードロックカフェ」もあるし・・
此処なら、子供達も満足?
120302_183523_ed.jpg

お部屋から見える景色はこんな感じ~♪
120305_085840_ed.jpg
夜になるとライトアップされて、とっても綺麗~♪
この写メを撮った時は、夜中の2時過ぎだったかな?
そんな時間でも浜辺には人がチラホラだったよ♪
120302_222240_ed.jpg

街の中心地であり、賑やかな場所なので、
騒音が煩いなんて話も聞いてたので、お部屋を上の階に指定したせいか、
殆ど、騒音らしい物も気にならず、無事に朝までグッスリ眠りに着く事が出来ました。


続く・・





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/460-5717f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今を生きる・・ «  | BLOG TOP |  » どうぞ・・安らかに・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

