2017-08

スポンサーサイト


ストロベリ・ーワールド♪

今まで描いた大好きなイチゴの小物を紹介します♪
全て本を見ながらとかの自己流なので下手っぴですし前のブログにアップしてるのもありますけど、
どうぞ・・お許しを!!

090715_144052_ed.jpg
イチゴを描いた後100均で買って来た文字をボンドで着けてみました。

090113_135714_ed.jpg
アンティーク風にアレンジしてみました。

090113_135613.jpg
ハート型にイチゴを描いて可愛らしく♪

こんな物にも描いてみました♪(笑)
それは!!ワンコ用のバリケン

090715_144410.jpg 
一番目立つ所にこんな感じに♪

090715_144557.jpg
全体的に観るとこんな感じ♪
色気も素っ気もない(笑)バリケンも一筆入れるとこんな可愛く大変身♪
あれぇ~~でも・・もしかすると完全に自己満足の世界かも・・・?(笑)
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

全然自己満足なんかじゃない!
かなり癒されました~☆
みくさんの腕前、凄いじゃないですか~♪
私も素敵な腕があったら、こんな風にしたいのに^^
これからも素敵な作品、楽しみにしています。
ホント素敵過ぎ~♪♪♪

NoTitle

v-289りりまりママさん
早速見てくれて嬉しいです!!
いちご好きなママさんには是非見て欲しかったんだ!エヘヘ♪
ぶきっちょな私でも出来たんだから誰でも出来るよーん♪
りり☆まりちゃんのピンクのバリケンにいちごを描いたらすごくラブリーで可愛くなりそうだよね!!

NoTitle

ハート型のかわいいですね♪
みくさんは器用ですよね~~~(●^o^●)
こんなふうに自分でかわいく出来るっていいですよね☆

すごい、すごい!

あらら~、みくさん素敵ですねぇ。
これって自己流なの?
凄すぎるゾー。
私は以前習っていたけど、こんなに上手に出来なったゾー。
トールペイントは興味があったんだけど、パッチワークと両立が難しく挫折しちゃいました。
新たなみくさんの魅力、発見です。
とても可愛い一面見ちゃいました。

それにしても自己流でここまで出来るとは筋がいい。


NoTitle

きゃーーこのバリケンすっごくかわいい!!
♀ちゃんにはぴったりだね♪

NoTitle

ヤバ・・・かなり可愛く素敵なんですが☆
みくさんの才能、やっぱ収入に繋がる!!!
っていうと安っぽい言葉だけどさ。
みくさんの存在は世界を救う~♪

なんでこんな可愛い作品が作れるんですかね!?
絵がウマイだけの話じゃないですよ><

夫婦は鏡、私は人から聞いた単語なんだけど・・・
相手に不満がある場合、相手も自分に不満があるとか?
旦那にダメな部分があるけど、私にもダメな部分はある。

みたいな?

でもまたね~旦那には、私への不満がないそうな。
不思議だわ。
酔っ払い~♪
イヒッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

v-289けなみちゃん
少し何かを変えるだけでイメージ変わるでしょ?
私・・器用じゃないよぉ~(苦笑)
だって何でも自己流適当のO型だもん!(笑)

v-289ゆまるさん
はい!!習った事なくて本を見ながらの自己流なんですよ。
薔薇の小物も好きなんで薔薇に挑戦しようと思ったら、
薔薇って花びらの感じが上手く筆使いが出来なくて挫折しました。
後で聞いた話だと薔薇ってトールを何年(何年か忘れちゃった)だかやって描くものらしいですね?

v-289たまちゃん
可愛い?
これ未来のショー用に使ってたの。
イチゴの柄好きなんだよね!

v-289麻樹さん
も~う!!麻樹さんたら褒め過ぎなんだからぁ~
おまけに私の存在は世界を救う?
「おい!!おい!!麻樹さん大丈夫かい?(笑)
私は絵は決して上手じゃないしそっち方面に全く才能ないんだわぁ~
だから前も言ったけど男でも女でも芸術家タイプの人に憧れるんだよね!!
夫婦って結局どこかしらお互いが補うようになってるんだよね。
最近・・特にそんな風に強く思えるんだ・・・
直樹さんは麻樹さんにゾッコンだよね!!
前からそれは思ってはいたんだよね!!
てか・・今更ながらだけど直樹さんとうちの尚ちゃんって学年一緒の上名前に「なお」が付くのも一緒なんだよね・・・!
あら・・??不思議!!
さすがソウルメイトだわぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/46-0de6616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜のドライブ «  | BLOG TOP |  » ひとり言

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

