2017-08

スポンサーサイト


ご無沙汰です♪

長~い長~いご無沙汰でした。

新しい年になって、もう既に1ヵ月が過ぎようとしてます。

昨年、2011年は悲しい事が沢山あった年でしたが、
人の優しさや温かさに感謝する事の多い1年でした。

今年も、家族みんなが健康で仲良く過ごせる1年となる様に、
家族みんなで助け合って行きたいと思います。

そして、今年は友香が社会人一年生になる年なので、
途中で挫ける事のない様に、しっかりサポートして支えてあげたいと思います。
どんな時にも、「ドーン」と構えて子供が道に迷った時には、安心して頼れる母となれたら良いなぁと思います。
それが、私の今年の一番の目標です。

そして、また此処の所地震が多いですが、何処の地においても大きな被害が起こらず、
平和な毎日を送れる日本となりますように!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みくさん、こんばんは♪
うんうん、去年はなんでこんなことが・・・っていうことが
いっぱいの年だったね。
でも、出会いのいっぱいな年でもあった気がするよ~^^
今年はみくさん一家にとって色々と変化の年かもだけど
母さんがでーんとしててくれると
みんな安心できると思うよん^^
みくさん、頑張りすぎず、がんばれーっ^^

>taeちゃん
本当・・・去年は悲しい事も沢山あったけど、嬉しい出会いもあって救われたよね。
一人の人との出会いが、又枝分かれになってドンドン広がって行って嬉しいよね。
この枝分かれは未だドンドン広がりそうだね。

今年は我が家は何かと変化のある年になりそうだけど、
どれも良い方向に向うと良いなぁ~。
その為にも、私が「でーん」と構えて皆をフォローして行かなくちゃねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/459-7a61f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式 «  | BLOG TOP |  » 子育てが終わったら・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

