2017-08

スポンサーサイト


美味しい週末

夏にぶり返したような残暑厳しい今日この頃・・
TVやニュースでは連日、熱中症の被害を耳にします。
9月も半ばを過ぎたと、気を抜くと本当怖いですね・・

今日は、何かともらい物が多い日で、
お昼頃に友達が、遊びに来て、

美味しいスィーツと・・
110913_192813_ed.jpg

私が、以前しし唐が大好きだと言ったのを覚えててくれて、自分で作ったしし唐を持って来てくれました。
110916_171751_ed.jpg
彼女は子供が自立した今、長年勤めた一流企業を50歳という節目で辞め、(勿体なーい 笑)
後は、自分のやりたい事をやって過ごすという選択をし、今、畑を借り無農薬の野菜作りをしています。
色んな生き方があるけど、やっぱり一度しかない人生・・
自分のやりたい事をやり、後悔しない人生を送ろうとする姿に感動しました。
私も、子供の自立まで後少し・・
私にはどんな未来が待ってるのかな?
出来るならば、私も彼女のように自分のやりたい事をやって過ごしたいなぁ~。

そして、ワンコのお世話も終わり、一段落した夕方に、
110915_192234_ed.jpg
同じマンションに住むお友達から、飲み会のお誘いがあったのですが、
私は、週末は浅草に出掛け、家を留守にする為に
何かと忙しいのでお断りをしたら、差し入れで焼き鳥が届きました♪

そして、そして・・
上の子レイチェルが、クレープを買って来てくれました。
110915_180715.jpg
本当・・今日は何かともらいものが多い日でした。

そして・・我が家の未来さん♪
110915_123549_ed.jpg
薬を減らしても、体調が良いみたいで、今日は目力もあり元気いっぱいです!!


さてと・・後一踏ん張りして、留守中の家族の食事のストックを作り終えないと・・

それでは、みなさん良い週末を!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みくさん、こんばんは!
すごいいっぱいの差し入れ!
こんな日はなんか、すっごくウキウキするよね♪(笑)
また、浅草の様子も楽しみにしてるねー^^
未来ちゃん、目力☆うんうん^^
このまま、調子よく過ごせますように・・・!!!

※みくさん、先日からのんのことで
いーーーっぱいの励ましをありがとう!
めちゃ心強かった!
のんも日に日に良くなってると思う^^
良くなるようにがんばるねー!
未来ちゃんもいっしょに良くなりますように^^

taeちゃん こんにちはぁ~!!
のんちゃんの事で大変な時に、コメントありがとう!!

何だか、この日は沢山差し入れがあり嬉しかったよ♪
そんな気分で行った次の日の浅草も楽しくて、ウキウキ気分で沢山お買い物出来ました。

のんちゃん経過が順調そうで本当良かった!!
口のきけないあの子達だから、少しでも具合が悪かったり様子が違ったりすると本当心配だもんね。
このまま順調に抜糸まで行きますように!!
うちのみーちゃんも最近調子が良いみたいで一安心だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/447-9d634911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝い!!20歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 未来の病院に行って来ました。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

