2017-05



未来に・・

今週は、また夏がぶり返してしまった様な1週間でしたね。

8月も後わずか・・
学生最後の夏休みを、後、数日残した友香も毎日友達と遊び周りすっかり青春を楽しんでます。
若い内は、友達と沢山遊んで、いっぱい思い出作って、そうして、しっかりと心が満たされる大人に成長してね。



4月に病気が発覚し、病気と闘ってる未来・・
余命一ヶ月と言われたあの日から、もう既に数ヶ月・・
幸いにして、試した薬が合って、その後腹水も溜まる事なく元気いっぱい!!

元々、甘えん坊だった未来が、更に甘えん坊になって来た。
私の姿が少しでも見えないと鳴き・・・
喉が乾いたから水が欲しいと鳴き・・・
ウ●チが出たよと鳴き・・・
構ってよ!!と鳴き・・・
ダッコして頭を撫ぜてると、そのまま眠りに着く・・
もう・・人間の赤ちゃんそのものの未来・・
そんな姿をみてると、本当・・可愛いくて愛おしい・・

そんな未来に、
最後の・・最後まで笑顔で、愛情いっぱい掛けて、思い切り甘えさせてあげよう!!
他のワンコ達も、未来だけにおやつをあげたり水を飲ませても大人しく見守ってる。
みんなが、未来を応援してるからね!!
だから・・まだまだ頑張ろうね!!
大好きだよ♪未来・・


110827_164337.jpg

そんな未来に、大好きなじゃが芋が届きました。
この、じゃが芋はネットを初めて、1番最初にお友達になったAちゃんから・・
いつも、私の事気に掛けてくれてありがとうね♪

未来は、病気の関係上栄養が上手く吸収されない為、今はフードは通常の2倍以上・・
そして、食べれるものを何でも沢山食べるようにして、体力を付けさせてます!!

110812_165335_ed.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/431-82350e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異常なしで一安心・・・ «  | BLOG TOP |  » 4●回目のお誕生日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

