2017-06

スポンサーサイト


4●回目のお誕生日

8月20日は、私の4●回目の誕生日♪

お友達のりりまりママさんから素敵なプレゼントが届きました♪

110819_124441_ed.jpg

プレゼントの中味は・・・

110819_142820_ed.jpg

LUSHのソープセット♪
LUSHのソープって、出来る限り食物由来、オーガニック原料を使用して作られてるから、お肌にも地球にも優しい♪
私もLUSHのソープが大好きだから、たまに量り売りで購入する事があるんだけど、
一度にこんなに沢山のソープを買う事は出来ないから嬉しい!!(だって、高価なんだもん 笑)
先ず、最初に「マーマレード」を使ってみた。
ジャムのマーマレードみたいに、オレンジの皮とかも入っていて、柑橘系の良い香りに包まれて幸せ~♪

りりまりママさんって、いつも生活を楽しむ小道具を上手に取り入れてるなぁと感心する。
節約も大事だと思うけど、毎日の生活に潤いを与えたり幸せを感じたりする為に、
ちょっとした贅沢って必要だと思うんだ。
例えば疲れた体をほぐすボディーソープとか入浴剤とか・・
そして、人生の3分の1を費やすと言われてる眠りの為の厳選された寝具とか・・
私はそういう物に拘るライフスタイルが好き♪

りりまりママさん いつもありがとう!!
このソープで心の垢も洗い流させて頂きますね!!(笑)

そして・・横浜の貴公子・・又の名は節電王子(笑)ことトロパパさんからも届きました♪

110820_182553_ed.jpg

プレゼントの中味は・・・

110820_182910_ed.jpg
蒸しパンじゃないよ・・(笑)

何と!?一日10個限定販売のミルクレープのケーキです♪
110821_185954_ed.jpg

プライベートで、こんな1ホールのケーキで祝えたのって何年振りだろう!?
程よい甘さで、しっとりフワフワの生地がとても美味しかったです!!
トロパパさんって、いつも色んな事気遣ってくれたりして本当に優しい・・
何って言うんだろう・・?
バランスの取れた優しさ?
強さの中の優しさ?
う~ん・・人間として、とても魅力のある人・・
トロパパさん いつもありがとう!!

そして、先週から何かとバタバタしてる我が家は、落ち着いたら改めて私の誕生日を・・と言う事で、

取り敢えず、宅配のパエリアをオーダー♪

110821_182408_ed.jpg

110821_182507_ed.jpg

こうして・・私も無事に4●回目の誕生日を迎える事が出来ました。
今年一年、健康に気を付けながら、家族仲良く落ち着いた一年としたいと思います!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みくさん、改めましてお誕生日おめでとう。。。
喜んで頂けて嬉しいよ。
直送したから、正直どんなものかわからず不安だったの。
でも、いい感じで自己満足。
みくさんが紹介してくれると、なんだかブログから香りが漂ってきそう。

貴公子からのケーキ、私もプレゼントして頂いたけれど、ほんと美味しいよね、
私は完全に溶けてから食べたけれど、半解凍も美味しそうだよね。
みくさんはどう食べたのかな?


りりまりママさん こんばんは!!
本当に素敵なプレゼントありがとう!!
近くのアウトレットにLUSHのお店があって、行くとたまに買うんだけど、
此処のソープは香りも良いし、体にも地球にも優しいから大好きなの♪
今は、マーマレード使ってるけど、洗面所に行くとオレンジの良い香りが漂ってる♪

貴公子からのプレゼントのケーキ本当美味しかったよね!?
私も完全に溶けてから頂いたけど、後になって半分に分けて半解凍と完全解凍と二通りの食べ方すれば良かったかなぁと少し後悔しちゃった。(笑)

りりまりママさん 今回は本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!

[電柱]o ̄;)))ソオォォーー
誕生日おめでとちゃ~ん♪
無事に届いたようで良かったぁ!ドッキドキーw
りりまりママさんからのソープセットはウチにも送ってくれましたョ♪アリガトチャーン
部屋中良い香りでトロパパの加齢臭が消えましt・・・以下略(笑)
新たな歳も良い年でありますように♪

トロパパさんには未来の彼女ちゃんorお嫁ちゃんといちゃいちゃ使えるように、入浴剤セットを送ったんだけどな^m^
決して入浴剤で間違えて体を洗わないでね!



>りりまりママさんって、いつも生活を楽しむ小道具を上手に取り入れてるなぁと感心する。
とても照れます^^;
ありがとう♪

トロパパさん おはよぉ~!!
美味しいミルクレープありがとう!!
みんなで「美味しいね!!美味しいね!!」と連呼しながら頂きました。

あれれれれ?りりまりママさんからトロパパさんへのプレゼントは・・・?
ソープセットではなくて、入浴剤セットだと思うよ?(笑)
あの入浴剤私も使った事あるけど、「ドボーン・・ブクブク・・良い香り・・」で最高だったよ♪
トロパパさんも、ここぞって勝負の時の脇役に是非!!
あっ!!プラスαで私、勝負パンツを贈りましょうか?(笑)

冗談はさておき、いつも優しい気遣いありがとうございます!!

りりまりママさん おはよぉ~♪
本当に、りりまりママさんは生活を楽しむ色んな小道具を取り入れてるよね!?
良く、色んな素敵なものを見つけるなぁと、いつも感心してるよ!!
これからも、素敵なものを沢山紹介してね!!

みくさん、こんにちは!
素敵なプレゼントやら、ケーキやら、パエリヤやら
いっぱいだねー♪
せっけんってビオレかナイーブしか使ったことない私には
すごくおしゃれーにみえますー♪
優雅なバスタイムを楽しめるねー♪^^
そして、ミルクレープおいしそうだよー!
・・・トロパパさんって貴公子なの??
なんで貴公子か気になる(笑)
素敵なお誕生日、うれしいね♪^^
あらためて、おめでとうー!

taeちゃん こんにちは!!
こっちでもあっちでもお祝いの言葉ありがとう!!
素敵なプレゼント沢山頂いて嬉しいです♪

この石鹸、香りもすごーく良いしジューシーで食べちゃいたい位・・(笑)
説明書にも「食べ物ではありません 食べないで下さい。」と書かれてました。(笑)

私、ある意味香りフェチで香りの良いもの好きなんですよぉ~。
だから、柔軟剤とかアロマ、お香とか入浴剤、石鹸とかが大好きなの♪

横浜の貴公子は又の名を節電王子とも言うんですよぉ♪(笑)
決して、ラーメン王子ではございません・・(笑)

みくさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
りりまりママも節電王子もホント、プレゼントのチョイスがいいですよね~^^

パエリアもめちゃめちゃ美味そう!!
こんなのが宅配で来ちゃうんですか!?
凄ーい!(゜o゜;
うちは宅配ピザは疎か、出前すら来ないところに住んでるので(笑)、宅配ピザに憧れます~^^;

なお吉さん こんばんは!!
お祝いの言葉ありがとう!!

りりまりママさんも節電王子も本当素敵なプレゼントで感激でした♪

シーフードの沢山乗ったパエリア好きなんですよ!!
本当は戦場カメラマンの渡部さんが良く行くという横浜のスペイン料理のお店に、
行くはずだったんだけど、
色々忙しくて行けなかったので、宅配のパエリア取ったんですよ。
でも、やっぱり宅配は宅配でしかなかったです・・(苦笑)
前に宅配ピザが取れない所に住んでると、Mちゃんから聞いた事あったけど本当だったのですね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/429-57c2eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来に・・ «  | BLOG TOP |  » 彼女が残してくれたもの・・・~空に住むアナタに~

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

