2017-10



旅行中の友達から・・・

稲取に旅行中の友達から、美味しい「海の幸」が届きました。

110707_114435_ed.jpg
彼女お勧めの「金目鯛」が沢山です!!

110708_110406.jpg
伊豆の網元の「徳造丸」という所のお魚だそうです。

このお友達は先日も、「さくらんぼ」を沢山贈ってくれました。

24840661_1186576395_129large.jpg

学生時代に、良い事も悪い事を一緒にして同じ時代を生きた大切な・・そして大好きなお友達・・

あの頃は未だゲームセンターは不良のたまり場なんて思われていて、
学校で禁止されてたけど、ゲームセンターに行ったり、
夜、家を抜け出してディスコに行ったり・・
そうそう・・学校のお昼時間に裏の塀を乗り越えて違う学校に通う彼氏達とお昼を一緒に食べたりしたよね!?
上手く行ったつもりだったけど、しっかり先生に捕まって校門前でずっと正座させられたっけ・・
あれもこれも、楽しい思い出ばかり・・

そして、学生時代も色々助けてもらったり、支えてもらったけど、
それは、長い月日が経った今も変わらず・・
今もこうして色々気遣ってくれる・・
いつも、ありがとう!!
これからも・・ずっとずっと仲良しでいようね!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/418-4d3b7a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス発散 «  | BLOG TOP |  » 7月6日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

