2017-06

スポンサーサイト


サロン実習を終えて・・

先日、やっと友香の10日間のサロン実習が終って一安心・・・

親として色々心配な事が沢山あったけど、サロンでの友香の評価も良く、
実習最終日には、
「今、何処かでバイトしてないならバイトから入って、うちの店で働かない?」って有難い言葉を頂きました。
まだ、先の事は分からないけど、友香の将来の見通しが少しだけ明るくなって来たような気がします。

そして、明日は学校の授業の一つとして、芸術鑑賞があり、都内までミュージカルを観に行くとの事・・・
現地集合なので、方向音痴の友香は一人で行くのが心細い様で今晩はお友達の所にお泊りです。
最近は、自分の行動にしっかり責任を持てるようになったので、私も安心して外泊を許せるようになりました。
中学から高校と掛けて思春時という事もあり、色んな事があったけど、この3年間余りの間にしっかり信用を取り戻した友香・・
もう、口煩くて心配症の母の役目もそろそろ卒業かな・・?

でも、子供って・・・
人間って・・・
その気になれば、いくつになってもやり直しや生まれ変わる事が出来るものなんですね!!

さて・・今年ももう半分過ぎようとしてます。
今年前半は日本国民にとっても辛く悲しい記憶の出来事が起きてしまいましたが、
残り、後半は少しでも、みんなにとって平和で安心出来る毎日となりますように・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/406-a95268f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利な世の中故に・・ «  | BLOG TOP |  » お友達のブログ3周年記念で・・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

