2017-06



ご協力頂ければ幸いです!!

明日、11日で東日本大震災発生から2カ月となりますね。

お亡くなりになりました方には心よりご冥福をお祈り致します。
そして、被災された方にはお見舞い申し上げます。

この、2ヶ月の間に生活が大きく変わってしまわれた方々・・
大事な家族を失われた方々・・
未だ、生計の目途も立たずに苦しんでる方々・・
前向きに頑張られてる被災地の方も、多くの悲しみを背負った事は変えようのない事実だと思います。
そんな方々の為に被害を免れた私達は、少しでもお役に立てればと思います。

そんな思いで、私のお友達の一人が少しでも義援金を増やしたいと、「復興支援ステッカー」を製作致しました。

110510_111715_ed.jpg
大きい方は縦60mmx横100mm 
小さい方は縦35mmx横60mm です 。

金額は
大サイズが1枚 ¥200-
小サイズは2枚で¥200-

義援金の金額比率は、
今回売り上げた金額全て(¥200/枚)を義援金として 日本赤十字に贈られるそうです。

勿論、今回の支援の方法は人それぞれだと思いますが、
もし、「協力してあげるよ!!」という気持ちがおありの方は一枚でも構わないので、私の方にご連絡下さい。

それでは、宜しくお願い致します!!

(注 振込み代金はご負担下さい。送料は私が負担させて頂きます。)

尚、ご不明な点は、こちらをご覧下さいませ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/399-d55649fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友香のサロン実習とお友達の新潟のお土産 «  | BLOG TOP |  » GW最終日

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

