2017-10

スポンサーサイト


GW最終日

10日間の長かったGWも今日で終わり・・・
みなさんはGW楽しく過ごせましたか?

我が家では3日の日に日帰りで山梨へ・・・
5日の日には御殿場のアウトレットまで買い物に行って来ました。

アウトレットでは・・・
110505_204325_ed.jpg
GAPでバーゲンをしており、パーカー2枚をお買い上げ~♪
ユニクロ価格でお買い物が出来ました。

110508_095650.jpg
一目惚れした大好きなアロマはラベンダーの香り~♪

尚ちゃんと友香はここぞとばかりいっぱい買い物してたけど、
私は特に欲しい物もなく購入したのはこれだけです!!


そして、本日GW最終日には思いがけず新潟のお友達から美味しいプレゼントが届きました。

110508_095547_ed.jpg
私が柿の種を好きだと以前言ったのを覚えていてくれて、こんなに沢山送って下さいました。
「柿の種のふりかけ」や「三椒の柿の種」「柿チョコ」等こちらでは見た事もない珍しいものや、
柿の種ではないけど、「サラダホープ」という新潟でしか売ってないお煎餅等が沢山・・・
早速、「サラダホープ」を頂いた所食べた感じが軽くて味もサッパリしていて、とても美味しかったです!!

実は昨日ネットで親しくなった人達の集まりが新潟であり、
嬉しい事に私も声を掛けて頂いたのですが、「アンリ」「未来」の事が心配で行けませんでした。
それを・・少し寂しく思ってた所、翌日の朝にこのプレゼントが届いたので喜びはひとしおでした。
優しい気遣い本当にありがとうございました。
いつの日か・・・私が新潟に行ける日が来た時には「どうぞ宜しくお願いします!!」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

御殿場のGAPもバーゲンしたんですね♪
私も、リンクウプレミアムアウトレットのGAPで1万円弱の買い物しちゃいました(汗)

そうですか、新潟のお友達が…
私も、ブログの友達に新潟に行きませんか?と3月に誘われてたんだけど
我が家からは、何時間かかるか・・・!それに、一人で運転していかないといけなかったので
また今度!という事になってます。

みくさんが、行く頃に私も行けるといいなぁ~♪

新潟にはアウトレットがないから、特に御殿場は憧れちゃう。
素敵なお買い物ができて良かったですね^^

うふっ♪
喜んでくれてありがとう~☆
みくさん、ここ最近頑張っていたから、ご褒美です*^^*
サラダホープが何故全国に出ないか不思議。
私も好きなんだよ。

いつかみくさんもゆるゆるな居酒屋●●に参加してくれると良いなぁ。。。
そしてるいママさんも。
もうね、笑いが耐えない時間だったよ!

るいママさん
家から車で15分位の所にもアウトレットがあるんだけど、
2月に御殿場のアウトレット行ってから、御殿場の方のアウトレットにはまってしまいました。
前回もGAPのバーゲンやってて今回もバーゲン中でラッキーでしたよ。

今回の新潟行きは横浜にMさんのお友達がいて、
その方が一緒に乗せて行ってあげるから行きませんか?
なんて願ってもない事を言ってくれたんだけど、残念ながら行けませんでした。
でも、いつか絶対行きたいです!!
そして、るいママさんともお会いしたいです!!

りりまりママさん
御殿場は天気が良いと富士山も見えるし商品も豊富だしお勧めだよぉ~♪

も~う!!りりまりママさんたら、すごーいサプライズだよ!!
実は記事にも書いたけど、昨日の夜から「あぁ~やっぱり私も行きたかった!!」と思って、
少し寂しい気持ちだったの。
そしたら、朝起きて1番の便で、あこりんちゃんからプレゼントが届いたから嬉しかったよ。
私、柿の種以外だと塩味?サラダ味?のお煎餅が好きで、
サラダホープを早速頂いたらすごーく美味しくて止まらなくなって、もう2袋しか残ってない・・・(笑)
本当・・・いつも優しい気配りありがとう!!

そして、私もゆるゆるの居酒屋●●にいつか参加したいなぁ~
新潟の人達ってみんな良い人ばかりだから楽しいだろうなぁ~

居酒屋サイキョーでしたe-266
トロパパもそらママさんも暴走e-279e-350アガァ…
りりまりママさん可愛いかった~e-266
生姜が完璧に切れてたら98点e-466バッタリww
そういえばウチの近くにもベイサイドマリーナってのが有りますので
是非とも遊びに来てくらさいなe-320e-440フッフッフ
素敵なチーム新潟に今夜もカンパイe-52

トロパパリン♪
あらら・・・改名なさったのかしら?(笑)
新潟チームの人達はみんな良い人達ばかりだから気楽に飲めて騒いで楽しかったでしょうね!!
そらママさんも明るくて楽しそうな方だよね!?
私もいつか絶対、新潟の地を踏みたいので、その時は是非乗せて行ってね!!

りりまりママさんは可愛いに決まってるじょ~♪
だから、生姜が完璧に切れなくても良いのだ!!
私なんか、初めてのコメントで「ビビビ・・・」と来ました!なんて書いちゃった位だもの!!(これ本当)

ベイサイドマリーナーって確かシーパラの方にあるアウトレットだよね!?
今度、尚ちゃんに連れて行ってもらおう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/397-9c2ce5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご協力頂ければ幸いです!! «  | BLOG TOP |  » 今までありがとう!!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

