2017-06

スポンサーサイト


焦る私・・・

友香の専門の友達が我が家に遊びに来たいと言う。
今までも友香の友達は遊びに来たり泊まりに来たりしてたから、
それは別に良いんだけど・・

その友達達が・・
「友香のママって痩せていて美人なんだろうね?」
って勝手に想像を膨らませてるらしい。
実際は正反対だから何だかすごーく気が重いの!
尚ちゃんは、
「別にお前を見るのを目的で来るんじゃないんだから気にしなければ良いじゃん!!」
って言うけど、
確かにそうだけど、そういう問題じゃないの!!

今まで顔の肌だけは丈夫で特に目立った肌のトラブルにあった事がなくて、
今でも洗顔後に化粧水や乳液なんか付けなくても全然平気なの。
だけど・・・
最近シミとたるみがすごいの。
そこで、最近スキンケアに目覚めてせっせとやってるんだけど、
(多分続かないと思うけど)
学校でメイクやエステなんかの勉強をやってる友香に言わせると、
「エステの先生が言ってたけど一度たるむと何をやってもダメ!って言ってたよ!」だって・・
「ガビーン!!」どうする?私?

そこで先日からこんなものを使い出した。

110208_130045.jpg
EGF(ヒトオリゴペフチードー1)
使い始めて速攻肌がスベスベになったのを実感・・
その内、たるみも気持ちマシになって来たような気がする。
信じるものは救われる?
暫く使って様子みてみよう!!

詳しくはココをみてね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。

若い女の子の視線って気になるよね、わかる、わかる。
今の自分が失ってしまった輝きを若い子は当たり前のように持っているんだものね。
年をとるって事自体はコンプレックスじゃないけど、容姿容貌の衰えにはかなりダメージ感じるしね。
それでもみくさんは努力してキレイになろうとしているだけエライよ。
私なんか自分の事はもう興味なくなっちゃったもの。あはは~。

ゆまるさん こんばんは!

若い子の視線と言うより友香の手前って言うのかな?
なまじ顔の肌が丈夫だった事もあり、
30代半ばまでガンガンに焼いてた付けが今来てるの。
なんせ・・若い頃はシスター(修道女じゃないよ 笑)になりたかった位黒肌に憧れてたからね。
本当は今でも焼きたい位だけど、
この歳で焼いてたら笑われるからやらないけどね・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/379-ab6f6c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容院探しの旅・・(笑) «  | BLOG TOP |  » まぢビックリしたよぉ~

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

