2017-06

スポンサーサイト


今年もお世話になります♪

110202_170047_ed.jpg

どうやら今年は花粉が多いらしいですね?
花粉症の人は、これからの季節恐怖そのものですよね。

私は今の所、深刻な花粉症はないけど、、
この時期、毎年手荒れや乾燥肌に悩まされます。
顔は全然そういうのないんだけど、
体全体が痒くて痒くて堪らない・・
夜も寝れないくらい・・
で、かき過ぎて肌がボロボロです。

なので、今年もこのロクシタンのシアバターにお世話になります。
どんなハンドクリームも効かなかったけど、
このシアバターを着けたら手荒れも気にならない位効くんですよね!!
シアバター様々です!!

ところで、我が家の尚ちゃん・・
友香の彼氏ちゃんと会った日から機嫌が悪い。
そもそも、行く寸前になって、
「俺が行くと二人の付き合いを認める事になるから行かない!」
と言い出した所から雲行きが怪しかったけど、
「やっぱりね?」って感じだよね?
これが、男親の心理というものなのでしょうかね?
でも・・別にまだ嫁に行く訳ではないんだから、
そこまで深刻になる事はないと思う私なんだけどね・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。

今、リースを発送しました。
到着時間は18~20時にしました。
もうしばらくお待ちくださいね。

私も体がカユイ、カユイで参っています。
今年は雨が降らないので特にひどいみたい。
でも私のは年寄りの乾燥肌になっている?らしい。
めげそう~!

ゆまるさん こんにちは!

リース楽しみに待ってます♪
18時~20時到着だと一番都合の良い時間で助かります。
日中はワンコの世話してるとチャイムの音が聞こえないから、
いつも再配達になっちゃうの。

そうなのよ・・
歳寄りの乾燥肌になっちゃてるみたい・・
此処数年乾燥肌で悩まされてて、
昨年は梅雨が長かったから何とか大丈夫だったんだけど、
今年は雨が少なかった、かなり酷いよ。
メンソレータムのADっていう乳液?もかなり効くから試してみると良いかもよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/377-b740559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木の実のリース «  | BLOG TOP |  » ハワイアンの夜は更けて・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

