2017-08

スポンサーサイト


大型倉庫組み立て

昨日は尚ちゃんに早速大型倉庫を組み立ててもらいました♪

110123_154802.jpg
組み立て頑張る尚ちゃん♪
私と一緒になる前は親がやってたエクステリアの仕事を手伝ってたから作るの早い~♪

110124_154617.jpg
出来上がり~♪
やっぱり・・すごーい大きい~♪
大人が二人中に入れちゃう位の大きさです!!

今週は初ボランティアも入ってたり何かとバタバタ忙しいので、
来週からぼちぼちベランダの片づけを頑張りたいと思います。
前は思い立ったら何でも直ぐやらないと気が済まなくて限界まで頑張った私ですが、
最近は、歳を取って気力が落ちたのか・・
それとも・・体力が落ちたのか・・
そういうのが無くなりました。
何故か、尚ちゃんはそういうのは良い傾向だと喜んでます。(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。

私も自分専用の倉庫が欲しい!です。
この位大きければベランダが片付き、ガーデニングがますます楽しめそうね。
春になるとお花がたくさん出回るからみくさんもまた作りたくなるでしょうね。
ボランティアは慣れるまで気疲れするから体調に気を付けてくださいね。

ゆまるさん こんにちは!!

ベランダ修繕前はベランダに倉庫2個置いてあったんだけど、
今回大きな倉庫買って一個にまとめる事にしました。
これ、右側が棚の取り外しが出来るから,
箒やモップ類とか長い物もしまえるから便利そうです。

今日はボランティア第一日目です。
後、少ししたら家を出ます。
頑張って来ます~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/368-59102ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったボランティア «  | BLOG TOP |  » 慣れない事はやるもんじゃない・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

