2017-08

スポンサーサイト


慣れない事はやるもんじゃない・・・

先日、頭を痛めていたベランダの片付け・・・
尚ちゃんにお願いしたら気持ち良く引き受けてくれて、
片付けは苦手でも散らばってるのが嫌いな私の為に大型倉庫まで買ってくれた。

110120_162515_ed.jpg

だけど、此処の数日残業が多くて、
疲れが溜まってる尚ちゃんに全部甘えるのは悪いような気がして、
「出来る所までは自分でやろう!」と頑張ってみたら・・

110121_173848.jpg
ワンコのお世話する時に着るのに、
買ったばかりの「アディダス」の七分丈パンツ・・

110121_174435.jpg
置いてある荷物に引っ掛けてカギ裂きにしてしまった。
「あちゃ~」
あの時、尚ちゃんに「仕事着なんだからジャージにしたら?」と言われたのに、
「仕事は楽しく気持ち良くしたいから、その為には小道具も必要!!」
なんて、偉そうな事言って買ってもらったばかりなのになぁ~

あぁ~慣れない事はするもんじゃないなぁ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。

私も弟の荷物の整理をしています。
着ない洋服は老人ホームに寄付したり、片付けは結構大変ですよね。

プレゼントを発送しました。
今しばらくお待ちくださいね。

ゆまるさん こんばんは!!

弟さんの荷物の整理は終りましたか?
私はやっぱり・・
ゆっくりのろのろ自分で頑張ろうと思い直しました。
実はうちの子達・・私に似て片づけが苦手・・
此処で私が逃げてたら子供達に示しが付かないものね。

プレゼントもう送ってくれたのですね?
ありがとうございます!!
楽しみに待ってますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/367-df2969a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型倉庫組み立て «  | BLOG TOP |  » やっと、日常の生活に戻りました。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

