2017-10

スポンサーサイト


やっと、日常の生活に戻りました。

長かったマンションの大規模修繕も終わり、
やっと、静かな毎日が送れるようになりました。

3900万もの大金を掛けた割には、
「パッ」と見た目には特に変わり映えはしない感じですが、
建物って10年を目途に手を入れなければ後々大変なんですって・・

静かな毎日が帰って来た事と引き換えに今度は忙しい毎日が始まります。
修繕工事の為にベランダにあった倉庫や荷物・・
玄関周りに飾ってあった物を元の場所に戻さなくては・・

110114_154537_ed.jpg
玄関のポーチ周りに置いてあった小物・・
工事の人が無造作に置いてままになってるけど、
これは、これで中々絵になる感じ・・(笑)
なんて・・呑気な事を言ってると周りの人に笑われるから、
玄関廻りだけでも片付けましょ!!

110114_155340.jpg
取り敢えずポーチの廻りだけ少し元に戻してみた♪

問題はベランダの片付けだ・・
これが整理整頓が苦手な私には一苦労だ・・
本当・・整理整頓とか苦手・・
だったら、物を増やさなければ良いんだけど、
直ぐ衝動買いをしてしまうんだな・・私って・・

そうだ!!
整理整頓の得意な尚ちゃんにやってもらえば良いんだ!!(笑)
一緒に住む時の条件が掃除や片付けは、
尚ちゃんがやってくれる事になってたんだもんね!!(笑)
うん!!そうしよう!!
そう思ったら気が楽になってベランダから見た夕焼けがとても綺麗に思えた。
ウフッ!!単純だな!!

110117_172232_ed.jpg
我が家のベランダから・・
この夕焼けをみると「明日も良い天気なんだな!!」と嬉しくなります♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは♪
うちも掃除はダンナちゃん担当(笑)
綺麗な夕焼けなんて何ヶ月も見てないです;;
羨ましい!!!

麻樹ちゃん こんばんは!!

もうね・・片付けとか整理整頓が苦手で、
人が30分でやる事を私は1時間以上も掛かってしまうの。
ベランダに収納してあった荷物が又気の遠くなるような量で・・・
何処から手を付けて良いのか分からない・・・

最近、こっちは良い天気が続いてて夕方には綺麗な夕焼けがみえます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/364-bbbc171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れない事はやるもんじゃない・・・ «  | BLOG TOP |  » 笠地蔵

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

