2017-11

スポンサーサイト


3連休・・後に・・・

此処数日、寒い日が続いてますね。
こちらでも先日初雪が降りました。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、
最近は雪が降ると寒いから憂鬱です。

私が寒いのを嫌う理由の一つとして、
寒いと肩や首、背中が痛む・・
おまけに足や色んな所が攣るというのがあります。

昨日から恐れていたそれが始まって、
肩が痛み出して右手が上がらなくなりました。
そして、今日は昨日より酷く、
痛みが肩から首へそして腰、足まで伝わって手足まで痺れて来てしまいました。
しかも・・昨日は尚ちゃんが高熱を出して会社を休み・・
それが、友香に移り今日は友香が寝込んでおります。
今の時期の風邪って性質が悪くて大変だそうです。
この風邪・・やっぱり私にも移るのかしら・・??
ただでさえ、体のあっちこっちが痛いのにこの上風邪なんかひいたら大変だ・・
移らないように気を付けよう!!
それにしても・・首や肩が痛すぎる・・

一人でゆっくりする優雅な時間は私には未だ程遠いようです・・
トホホホホ・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。

みくさんも肩や首などが痛いのね、私もよ。
私は寒いというより多分自律神経からきていると思うんだけど、辛いよねー。
それにプラス風邪ではギブアップしちゃうよね。
気を付けて移されないようにしてくださいね。バッグももう少しで完成なんだけど今はミシン掛けも大変なので、もうちょっと待っていてね。

ゆまるさん こんばんは。
さっき、ゆまるさんのコメント返しを読んで、
「あら?又私達同じだわ!」とビックリした所です。
体の痛みは本当辛いですよね?

私の場合、昨日、朝起きて肩が
「グキッ!!」となって徐々に痛みが出て来てしまって、
それから段々痛みが広がって夜中には寝返りを打つのも大変な痛さになってしまいました。
こんな痛みで大変な中酷い風邪なんかひいてしまったら本当しんどいですよね。
でも、寝相の悪い尚ちゃんが、
夜中にコロコロ転がって私の布団に入って来るから移るのは時間の問題かも・・

バッグの事は全然気にしないでね。
先ずはゆまるさんもゆっくり休んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/361-0a306d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと・・ «  | BLOG TOP |  » 焼肉でお腹いっぱい!!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

