2017-08

スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します!!

2011年 
新しい年が明けました。

この2011年が私にとっても皆さんにとっても良い年になりますように!!

今年の目標・・
昨年、周りから頂いた善意や優しさを少しでも世間に返せるように頑張りたいと思います。
先ずは父の世話をする事・・
そして、夏休みに短期間やっていた保育のボランティアを自分の出来る範囲で再開したいと思います!!

それでは、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に今年はいい年になると良いですね^^
お互いに~☆
今年もまた宜しくお願いいたします。
保育のボランティアやられてたんですね~
無理のないよう、頑張ってくださいね♪

あけまして おめでとうございます

こんばんは、みくさん。

昨年末はいろいろご心配をお掛けしました。
弟は今も危機的状況ですが、私は気持ちを落ち着かせ前向きに考えていこうと思えるようになりました。

辛い事や悩みがあっても気持ちをシャンとして明るく生きていこうね。
今年も姉妹のように仲良くしていこうね。

バッグが完成したら送るから楽しみに待っていてね。

ごめんなさい、みくさんはまだ喪があけていなかったのに配慮の無い題をつけてしまいました。
申し訳ありませんでした。

昨年は仲良くしてくれてどうもありがとうございます。
今年も、こっちとあっちでよろしくお願いします♪

今年はいろんな悩みから開放されて、笑って過ごせる1年になって欲しいです。
応援しています!

麻樹ちゃん
昨年はお世話になりました。
今年は本当にお互いいい年にしたいですね。

保育のボランティアは上の子が何かの資格を取って仕事に役立てたいと言い出したので、
仕事って描いてるものと実際現場は違うから現場を見せる為にボランティアで一緒に入ったの。
その時の保育の係りの方から今度は学童の方のお仕事のお話を年末に連絡頂いたから、
仕事は出来ないけど、ボランティアの方をまた自分のペースでやってみたいと思います。

ゆまるさん こんにちは。
こちらこそ昨年は色々ありがとうございます。
今年もお互い支えあって一年を過ごせたらと思いますので、
宜しくお願いします。
昨日は八方除けで有名な寒川神社にお参りに行って、
自分の事、家族の事、お友達の事をお願いして来ました。
もちろん、ゆまるさんの事もね。
今年も私達には色々試練があると思うけど、
お互い心を強く持って前向きに頑張りましょうね!!

りりまりママさん
昨年は私の方こそ仲良くして頂いて、そして色々とありがとう!

今年は昨年の事を良い意味で種にして前向きに頑張りたいと思います。
応援してくれると余計頑張れます!!ありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/350-b2b7db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒川神社 «  | BLOG TOP |  » 今年も色々ありがとうございました。

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

