2017-06

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

みなさん 昨日のイヴは如何お過ごしだったでしょうか?

我が家では、今年は友香は夜、バイトだったせいもあり、
クリスマスというクリスマスもせず、鳥忠のモモ揚げを食べただけで終りました。

でも、折角ヘアメイクもしっかりして出勤したにも関わらず、お客さんは全く来ず・・
初の「出勤欠勤」となりバイト代は出ませんでした。
友香は学業優先でバイトをさせているので、基本「金、土」がバイトです。
なので、今年は「クリスマス・イヴ」「クリスマス」「大晦日」「元旦」は全て出勤日と重なり
毎年、恒例の20歳になるまでは家族で迎えるクリスマスも、
元旦に家族で映画を観に行くのも今年は出来ません。
子供も成長するに連れて、家族の生活スタイルも変わって来ますね。

と・・いう事で・・
今日は尚ちゃんが、私を日頃の感謝を込めて(笑)横浜に連れて行ってくれるらしいです。
やっぱり・・この辺だとクリスマスといえば横浜ですね!!
もしかして・・
二人きりで過ごすクリスマスって、尚ちゃんと出会ってから今回が初めてかも知れないな♪

子供も成長と共に親から徐々に離れ、自分達の生活スタイルや世界が出来て来て、
夫婦は最後二人になるから、これから尚ちゃんと仲良くして行けるように私も努力しなければね♪

101222_171103.jpg
母へクリスマス・プレゼントで「葉ぼたん」の花を仏壇にあげました。
今までは「葉ぼたん」の花っていかにも「和」って感じで抵抗あったけど、
こうして見ると薔薇みたいで綺麗ですね!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは、みくさん。

そうだね、子供が大人になり一緒にいる時間も少なくなると相手はダンナしか・・・
気持ちの持ち様で、それはそれで楽しい事。

今日の横浜デートは楽しみねぇ。
たまには恋人気分でディナーかな?

私のクリスマスは長男からすごいプレゼントとダンナっちから笑っちゃうプレゼントが。
明日ブログにてアップしますね。

No title

ゆまるさん こんにちは!!

早速、ゆまるさんのブログにお邪魔させてもらって来たよん!!
旦那っちさんも長男さんも、ゆまるさんに対する気持ちが溢れてる素晴らしいプレゼント良かったね!!

私達は出掛けにまさかまさかのアクシデントがあり、
横浜諦めて外でご飯でも食べようか?という事になり食事に行ったのですが、
食事帰りにこのまま横浜までドライブに行こうと尚ちゃんが言い出して、
綺麗な夜景を堪能して来ましたよ。

まさかまさかのアクシデント・・
尚ちゃんも私に負けずに親ばかだわぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/346-0bf6de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜 みなとみらい «  | BLOG TOP |  » 親子デート

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

