2017-10



イルミネーション 宮が瀬

今週も尚ちゃんと恋人ごっこでイルミネーションを観に行って来ました。
今の時期、イルミネーションで盛り上がってる相模湖方面、宮が瀬方面へは、
途中まで同じ方向だったのですごーい渋滞・・
先週はいなかった暴走族も今回はチラホラ・・
暴走族に遭遇すると、尚ちゃんが何か仕出かすのではないかとハラハラします。
なんせ、過去に走行を邪魔された事に腹を立て暴走族を追っかけ廻して文句を言った人ですから・・(汗)
勿論・・助手席には私・・車は至ってノーマルのアンテック仕様のパオでした。(汗)
でも、今回は何も仕出かさなかったので、「ホッ!」としイルミネーションを楽しむ事が出来ました。

101211_222010_ed.jpg
このハートが見えたらイルミの世界の始まりです。

101211_220345_ed.jpg
ライブなんかもやってました♪

101211_212528.jpg
数年前までは日本一だったクリスマスツリーです。

101211_215014_ed.jpg

101211_213950.jpg

101211_212056.jpg

101211_211935.jpg
クリスマスツリーがいっぱい♪
アナタはどのツリーがお好きかな?

101211_211736_ed.jpg

101211_212225_ed.jpg
光のトンネル♪

101211_215049_ed.jpg

101211_215200_ed.jpg
柵の横の青いイルミが流れる川のようで綺麗でした。

101211_220932_ed.jpg

101211_221609_ed.jpg
水面にイルミが写って綺麗♪

101211_213750_ed.jpg
カボチャの馬車です。
車輪が点いたり消えたりして動いてるように見えて本当に素敵でした。
今回はこれが一番のお気に入りです!!

二週間連続で大好きなイルミネーションを観に行けて幸せでした♪
次は何処のイルミネーションを観に行こうかな?

● COMMENT ●

No title

こんにちは、みくさん。
とてもキレイだね。
イルミネーションって絶対に一人で観に行けないよね。
なんか寂しすぎちゃうものね。
一人で来ている人っていなかったでしょ?
友達同士でも楽しめるし、恋人や好きな人と一緒なら尚楽しいよね。
と言いながら私、ダンナと一緒に行った事ないんだったよ。
ルミナリエを観に行った時、今度ダンナにもみせてあげたいと思ったけど機会がなくて。
来年は友達と行く予定なのでその時にうちのダンナも同伴させようかな?

私もかぼちゃの馬車が一番好きかも。

No title

ゆまるさん こんにちは!!

イルミネーション綺麗でしょ?
本当・・・私大好きなんだよね!!

実は私も尚ちゃんとイルミネーション行ったのは今年が初めてです。
尚ちゃんは人工的に作られたものには、あまり興味が湧かないとか言ってたので、
今まではずっと友達と行ってました。

イルミネーションも場所によってカップルが多かったり、家族連れが多かったりって感じです。
相模湖はカップルが多かったし、宮が瀬は家族連れが多かったです。
一人で来てる人は大きな三脚持って立派なカメラで写真撮ってる人が多かったですね。
ルミナリエ旦那さんも同伴させたら、きっと大感激する事間違いないよ!!
私も行きたい~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/334-835ec27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いよぉ~ «  | BLOG TOP |  » トールペイント りんごのアレンジ♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

