2017-08

スポンサーサイト


アイドル♪

我が家のシェーデッド・レッドのセイラちゃん♪
殆ど鳴く事もなく、いつもおっとりニコニコ笑顔
抱っこして撫ぜてると赤ちゃんのようにその内スヤスヤ寝息を立てて寝てしまうんですの・・♪
そこが又可愛くて家族からも周りの人からも一番人気ですの!!

あのぉ~鳴く事がないって言っても一応鳴く事は出来るんでお間違いのないように・・(笑)
だって・・お産の時には痛かったのか・・一声だけ「キャン!!」とちゃんと鳴きましたもの・・・

どんな顔で笑っているかと言えば・・・

090703_174555.jpg

普段のお顔はこんな感じなんですけど・・

090703_174646.jpg

こんなお顔で笑うんでございますの・・♪

090703_174618.jpg

もう一枚♪♪
ついこの笑顔にやられてしまって・・・

090703_174442.jpg

特別におやつをあげてしまいますの・・・♪♪
子供もワンコも愛嬌があってニコニコする子は周りからも可愛がられるから得ですね!!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

セイラちゃん☆
ほんと笑顔が素敵です♪
ほとんど鳴かずにニコニコなんて最高!!!
ママになった子の表情は、やっぱ違いますね^^

NoTitle

v-289麻樹さん
セイラはね・・人の顔見ると笑うかお腹を出してヒックリ返るものだと思ってるみたいで、
人の足元で目が合うまで片足上げてヒックリ返る準備して待ってるの。(笑)
それも又可愛いんだよね!!

NoTitle

セイラちゃん、お目目くりんくりんで可愛い。
ほとんど鳴くこともなくってって、う・うらやましすぎる。。。
無駄吠えがすごくて、訓練士さんに来て訓練も受けたくらいなのに…。
笑顔がとっても可愛いセイラちゃんですね♪
正にアイドルですよ~!

NoTitle

v-289りりまりママさん
うちの子達は約2頭抜かして(苦笑)みんなあまり鳴く事がないんだけど、
それでも余所の人が来た時とかフードをあげる時は鳴くんだけどセイラはピョンピョンしてるだけで鳴く事がないですね。
りりまりちゃん達は訓練士さんに指導してもらったんですね?
訓練士さんが指導するとやっぱり鳴かなくなりますか?

NoTitle

☆おぉ~☆セイラちゃん本当に笑顔がステキ。
可愛い子ですね^^
ほとんど鳴かないだなんて・・・
お利口さんなのね。
羨ましいなぁ~。

みくさん所の認証用キーワード・・・
私を喜ばせてくれるためにあるみたい☆
今日はね・・・
サンキュウ87(ハナ)だったよ^^

NoTitle

v-289ゆうさん
人間もワンコも笑顔って良いよね!!

セイラが鳴かないのは鳴かない家系なのかも知れないよ。
セイラのママのさくらもあまり鳴かないしセイラの子供達のクリスや舞桜(まお)も殆ど鳴かないしね・・
だけど・・この家系はぶりっ子だよ。(笑)

おぉぉ~今回の認証パスも嬉しい数字が出たね!!
次はサンキュ17(ひな)だったりして・・!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/32-8dc50857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘とデート♪ «  | BLOG TOP |  » レイトショー

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

