2017-04

スポンサーサイト


寄せ植え

今日はまた観葉植物の寄せ植えを作りました。

101117_173721.jpg
何か・・やっぱり貧相な感じ・・
鉢が大きいのかな・・
尚ちゃん曰く・・「枯山水みたいだなぁ 笑」だって・・

でも・・何事も練習・・
失敗を重ねて人間は成長するのだぁ~!!(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、みくさん。
観葉は寒くなると休眠期になるから成長はストップします。
だからもっとたくさん入れてもいいかと思ったけど、私はちょっと寂しいなと思った時は白い石を敷き詰めたりしているよ。
100均や園芸屋さんで売っている小さなビニール袋に入っている白くてつやつやした石なんだけど。
そうするだけでも豪華に見えるからオススメです。

ゆまるさん こんにちは!
やっぱり少し寂しい感じですよね?
鉢も6号のなんで後一つ小さな鉢にした方が良かったかも・・
白い石ですか?
確かに上に敷き詰めると豪華になりますね!!
早速試してみますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/317-cea533a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日から母と一緒

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

