2017-06



リラックマ~♪

尚ちゃんが会社の昼休みにおやつやら何やらを買って、
ローソンのシールをせっせと集めて、可愛いスープカップを貰って来てくれたよ♪

101112_145248_ed.jpg
ウフッ♪可愛い~♪

101112_145427_ed.jpg
これは前に貰って来てくれたマグカップ♪

101112_145338_ed.jpg
これも前に貰って来てくれたお皿♪

101112_145540_ed.jpg
これで、朝のモーニングが食べれるね♪

あんまりキャラクター物の食器類は使わない私だけど、
このリラックマは大好きなのぉ~♪

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
彼って可愛いトコあるねぇ。
こんな何気ないプレゼントって気持ちがないと出来ない事だから嬉しいよね。
しかもみくさんが気に入っているのを知っているからシールをこつこつ集めたんだろうね。
はい、はい、ごっちゃんです。(笑)

ゆまるさん こんばんは!!

当日は今日で締め切りで後一点足りないとか、朝から騒いでましたよ。
私、意外と悪妻で尚ちゃんの浮気防止に(笑)お昼代しか持たせてないから、
プレゼントは大体こういうものをもらう事多いの。
そういうえば以前、博物館に行った時は押し花のしおりを作ってプレゼントしてくれた事もあったよ。

こんにちは、みくさん。
どうしたのでしょうか?
目の手術はしたのでしょうか?
更新も連絡もないので心配しています。

ゆまるさん こんばんは!!
いつも心配ありがとう!!
早く元気になって復活出来るように頑張ります~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/315-08736125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また・・一頭虹の橋を渡りました。 «  | BLOG TOP |  » 寄せ植え

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

