2017-07

スポンサーサイト


思いつき男

シーフード大好きな私に、先日尚ちゃんが、
今が旬の戦場カメラマンの渡部さんが、
先日TVで言ってた行きつけのスペイン料理に連れて行ってくれると言い出した。
で、ずっと楽しみにしていて行く当日確認の為にそのお店のHPをチェックしたら、
定休日、月、祝と書いてある。
はーい!!土壇場で残念でした。
だけど・・天下の横浜・・
しかも駅から徒歩6分の飲食店なのに祝日お休みとかあり得ない~!!

予定が崩れたので、町田に眼鏡を作りに行こうという事になり、
眼鏡を作った帰りに晩御飯を食べようという事になり、
人生2度目の回転寿司に行ったら、私はやっぱり無理でした。
仕方ないからクルクル廻って来た唐揚げを食べました。
だけど、3つしか入ってない冷めた唐揚げが210円もするの?
そして、会計したらいつも行く普通のお寿司屋さんと大してお会計が変わらなかった。
は~い!!こちらも残念でした。

そして、体調も落ち着き仕事も軌道に乗って来たので、久しぶりに家族旅行に行こうと言い出した。
で、私・・「いつ行くの?場所は?ホテルは?」
尚ちゃん・・「22日に休み取って・・ミミコロ(最近は私の呼び名はミミコロになったらしい。)の好きな富士屋ホテルでも良いよ!」と・・

fujiyahotel1_0406.jpg

fujiyamain1_0406.jpg
私の大好きな「富士屋ホテル」
早速、空室を調べてみたら当分空きはなく・・
はい!!此処でも残念でした!!

尚ちゃんのこの計画性のなさ・・とてもA型と思えない・・(苦笑)

色々・・やってあげたいとか・・
そういう思いはある尚ちゃんだけど、
この思い付きと計画のなさでいつも失敗し喧嘩になる私達・・
これからは、ちゃんと下調べをして、しっかり計画を立てましょう!!
そうしたら、私達はもっともっと仲良くなって楽しい毎日になるはず・・
だって・・ぬか喜び程空しいものはないですもの・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガッカリ分は次回に期待しようね! 尚ちゃん頑張れー

鮎ちゃん 久しぶり~!!
次はしっかり計画立てて楽しみたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/311-b17ccae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての薔薇植え «  | BLOG TOP |  » 青森への旅 観光編

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

