2017-04

スポンサーサイト


ローラ・アシュレイのバッグ♪

昨日、今日と本当に寒いですね。
我が家では昨日からストーブを点け始めました。
一週間前までは日中半袖でも大丈夫だったのに、
もう、長袖のトレーナーでも寒い・・
暑いと暑いで「寒い方がマシ!」と愚痴り、寒いと寒いで「暑い方がマシ!」と愚痴り・・
でも、今日思いました!!
寒いと体が動かない・・
やっぱり・・暑い方がマシなのかな?(笑)
本当・・人間って無いもの強請りですね!!(笑)

青森への旅行の続きを書いてるのですが、まだ何日か掛かりそうなので、
その前に、今日は嬉しい事があったので書き残しておこうかと・・・

昨日の夕方の事・・・
夕ご飯の支度をしてる私にTVを観ていた友香が
「ママの好きなダイアナ妃の好きだったママの好きそうなバッグが本の付録に付くって!!早く観て!!観て!!」と・・
やたら、興奮して訴えるので、TVの傍に行ってみたら、
懐かしい~ローラー・アシュレイのバッグだった。
ワンコさんが増えてから、インテリアやブランドにあまり興味がなくなったけど、
昔・・好きだった「ローラ・アシュレイ」
最近は良いものが付録に付くようになったね!!と思っていたら、
さっき、学校終って帰って来た友香がお土産で買って来てくれました。

101029_171547.jpg 101029_171745.jpg
ちょっと小ぶりだから近所にお買い物とかに行く時に持って行くのにピッタリだね!!
友香・・いつもありがとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
ローラー・アシュレイのテキスタルはどれも優しいよね。
私は花大好きオバサンだからうっとりしちゃう。
小ぶりのトートバッグはちょっとそこまでお買い物の時に便利ね。

ゆまるさん こんにちは!

ローラー・アシュレイのデザインは優しくて落ち着いていて素敵ですよね!!
近くのスーパーとかにお買い物に行く時に持つ小ぶりのバッグが欲しいと思ってたから、丁度良かったです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/308-76c65c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森への旅 観光編 «  | BLOG TOP |  » 青森への旅 イタコ編・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

