2017-08

スポンサーサイト


今日は尚ちゃんの誕生日♪

昨日はいきなりダークな記事でごめんなさい。
心配してメール、電話、コメント下さった方々ありがとうございました。
もう・・大丈夫です!
前向きに頑張って行きます!

さて・・今日は尚ちゃんの誕生日♪
今日で38歳・・
丁度、人生半分私と一緒という事ですね!!
昨夜、日付が変わって直ぐ「お誕生日おめでとう!!」と言ったら、
「俺はミミコに会う為だけに生まれて来たんだ!」としんみり言ってました。
ミミコというのは最近の私の呼び名だそうです。
この方、良く私の呼び名を変えます。
少し前までは「みんご」と呼んでました。
今回はピンクのうさぎのイメージのミミコだそうです。(笑)
だけど、何で私がピンクのうさぎなの?
ペルシャ猫とかパンダとか言われた事はあるけど、うさぎとか言われた事ないよ?

で、私、「本当に尚ちゃん私が好きだよねぇ~(笑)」と言ったら、
「好き過ぎて虐めたくて仕方がない!」と言ってました。(笑)
実は私はノーマルだけど尚ちゃんはSです!(苦笑)
特に言葉攻めが好きだそうです・・・
でも、私はあくまでもノーマルです・・・
あんまり虐められるのは嬉しくないです・・(笑)

と・・・おバカな話はこの位にして・・・

今日は夕方から、お花の寄せ植えを作りました。

101021_150911.jpg
使用した花は、
ウィンターコスモス、千日紅、ガーデンシクラメン、ビオラです。
少し寂しかったかな?
真ん中ら辺に後一種類位入れても良かったかも?

ちなみに前回作った寄せ植えはコチラです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
そしてダーリンのお誕生日を祝して、おめでとうございますぅ~。v-315
若いっていいわねぇ、シモネタでのろけられるんですものねぇ。
うちなんか、もう干からびちゃってまーす。

コンテナガーデンの寄せ植え、上手に出来たね。
植える本数は奇数が基本なので、これでいいと思うよ。
植物は成長が早いから最初にてんこもりにすると上手に育たないからね。
これくらいが丁度いい。e-280

ゆまるさん こんばんは!!
えへへ・・(笑)これも下ネタなのかな?(笑)
いやぁーん・・そんなつもりはなかったんだけどね。(照)

コンテナガーデンの寄せ植え褒めてくれてありがとう!
前回、直径の1.5倍にすると良いと教えてもらったので、
それを頭に入れてやってみました。
植える本数は奇数が基本なのね?
次、又作る時はそれを頭に入れて作ってみるね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/304-147f8234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日は・・・ «  | BLOG TOP |  » これから私は・・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

