2017-10



いよいよ明日は・・・

母の供養を兼ねて青森に行って来ます。

尚ちゃんと友香はお留守番・・
レイチェルと仲良く二人旅です。

主婦が家を留守にするって本当大変・・・
たかが一泊二日なんだけど、留守中のおかずを頑張って作ってます。

101004_112729_ed.jpg
鳥牛蒡の煮物

101019_174028_ed.jpg
ひじきの煮物

101022_171343_ed.jpg
鯖の煮付け

101022_171328_ed.jpg
五目金平

101019_182039_ed.jpg
そして・・注文してあった無農薬野菜の南瓜が届いたので、
今から、南瓜を煮ます。
でも・・南瓜って固いから切れない包丁で切るの怖い・・(笑)
そろそろ、包丁も磨かないとね・・・

南瓜を煮たら後、何を作ろうかな・・・??
その前に疲れたから、ちょっと休憩♪




● COMMENT ●

いよいよ明日なんですね。
私の身内がそう言った状況になった時、気が気でなかった。
今は何事もなかった様に、平穏に暮らしているから結果良かったのかも。
色々不安かもしれないけれど…。
でも、みくさんは辛いことをたくさん経験されているから、ちょっとやそこらではへこたれないかな?
お気をつけて行ってらっしゃいね!

今日は早く寝るのですよ~!
今日、みくさんがすごい時間に起きていてびっくりしちゃった^m^

りりまりママさん こんばんは!!
行くまでどうしようか悩んだけど・・いよいよ明日ですよ。
朝、5時半の電車に乗って行って来ます。
今日は明日に備えて全身マッサージ&鍼治療を受けて来ました。
マッサージのお店の店長さんも気心知れてるから、
明日の早朝から出掛ける事気に掛けてくれて、
体のあっちこっちに鍼のシール貼ってくれて笑っちゃた。(笑)

明日は3時半に起床予定だから早目に寝ないとね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/303-f9aabc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森への旅 イタコ編・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は尚ちゃんの誕生日♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

