2017-06

スポンサーサイト


ボディ・メンテナンス

今週の初めに家族みんなで仲良く(笑)風邪をひき未だに治らない我が家・・・

それでも、尚ちゃんは会社に行き、友香は今日も登校出来ず・・
今日は芸術の秋にちなんで、学校で劇団四季の「キャッツ」のミュージカル鑑賞があったのに残念・・
私は・・・というと何だか未だ体がだるくて熱ぽい感じ・・
なので、夕方からボディのメンテナンスに行って来ました。

101015_145526.jpg
ゆっくりフットバスに浸かり・・・

101015_151725_ed.jpg
足つぼマッサージを施してもらい、その後ボディーの方のマッサージと整体と鍼治療・・

101015_171820.jpg
実は私は肋間神経痛の持ち主・・
時々、左の胸が強く痛みます。
なので、肋間神経痛に効くつぼに鍼のシールを貼ってもらいました。

一通り施術を行ってもらったら急に体が楽になった。
やっぱり・・夏の疲れが来てるのかもね・・

そして、その後は大好きなお寿司を食べに行って来ました。

100902_154913_ed.jpg
やっぱり、此処のお店のお寿司が一番美味しい!!
満足するものを食べると少しの量でお腹いっぱいになるから不思議!!

今日は体のメンテナンスも出来、美味しいものも食べれて満足な一日でした。

よぉし~今度こそは元気復活するぞ!!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
やっぱり風邪と疲れだったのね。
ボディもリフレッシュさせて、美味しいもので気持ちも胃袋も満足して、だいぶ元気になったようですね。
安心したよ、良かったー。
彼、頑張っているね、体調と心調が上向いているんだね。
嬉しいことだよね、辛い時期が長かったから・・・
友香さんはちょっと風邪が長引いているみたいだけど、お大事に。
早く直りますように。

ゆまるさん おはよぉ~!!

風邪と今までの疲れが一気に来てしまったようです。
整体の先生からは「いつまでもマッサージしてあげたい体だね!」なんて言われる程あっちこっち疲れてたようです。

尚ちゃんは新しい職場に移ってから無事一ヶ月が過ぎたけど、
この一ヶ月無遅刻、無欠勤で頑張ってます。
これって社会人として当たり前の事だけど、
尚ちゃんの場合体調が優れなくて何年も出来なかった事だからね。
このまま、病気が良くなれば良いなぁと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/297-7ead389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真似っ子ちゃん(笑) «  | BLOG TOP |  » 焼肉day

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

