2017-08



そんなに食べれないよぉ~

昨日は日曜日でマンションの修繕工事もお休みで、
久しぶりに自分のペースで家事をこなす事が出来て助かった。

夕方までに家の事全部済ませて,尚ちゃんと花屋さんへ・・
先日、病院の帰りにお金だけ払って「後で取りに来ますぅ~」と取って置いてもらった金木犀・・
あれから3日・・・もうそろそろ取りに行かないと呆れられちゃうよね。(苦笑)

101003_165057.jpg       101003_165111.jpg
相変わらず目の調子が良くなくて、眼科の先生に細かい作業は止められてるので、
今までみたいに手芸や編み物も出来ないし、
新たな趣味としてお花でも育てようかと最近考えてる私・・・
でも、お花って生き物だから難しいよね!?

金木犀を取りに行って、その後は尚ちゃんの贔屓にしてるラーメン屋さんへ・・・

101003_180844_ed.jpg
ザーサイは無料で食べ放題♪

101003_181051_ed.jpg
ネギチャーシュー麺980円なんだけど・・・

食欲の秋という事で・・・

101003_181537_ed.jpg
餃子3個と・・・

101003_181013_ed.jpg
ネギチャーシュー丼か・・

101003_181029_ed.jpg
チャーハンのセットにすると、何と?!
ラーメンだけの値段より安くなって890円になると言うのでセットでオーダー♪

でも・・正直こんなに食べれないよね?
なので、ネギチャーシュー麺だけ食べて後は尚ちゃんにお任せ♪

実は、尚ちゃん痩せの大食いで、いくら食べても太らない羨ましい体の持ち主です!!(笑)




● COMMENT ●

こんにちは、みくさん。
私は金木犀を姪から引き取ってと頼まれて頂いたけど、もう植えるトコがなくて近所の人が欲しいと言うので差し上げちゃいました。
葡萄と言い、金木犀と言い私とみくさんが近所に住んでいたらお互いにあげっこできたのにねぇ。
残念!
今日はダンナッチの誕生日なので久しぶりに外食しようと思っているのね。
ラーメン大好きオジサンなのでラーメンセットもいいかもね。

ゆまるさん こんにちは!!
子供の頃から金木犀が好きで、
いつか植えてみたいなぁと思っていながらも、
金木犀はじかに植えないといけないみたいな固定観念があって諦めてました。
でも、花屋のお姉さんが植木鉢でも大丈夫だと言うので、
鉢も購入して取り敢えず鉢植えでトライしてみました。
本当・・・ゆまるさんとご近所だったら私、毎日が楽しいだろうと思います!

今日は旦那っちさんのお誕生日なんですね!!
「おめでとうございます!!今年も夫婦仲良くお幸せにね!!」
今晩は何美味しいもの食べるのかな??

こんにちわ^^
私植物が好きなんですけど、よく枯らしちゃうんです@@;
庭や玄関先を緑でいっぱいにしたいのに、だめなんですよね^^;
でも私も増やしてみようかな^^

私もいくら食べても太らない体になりたい@@;
今なんか空気吸っても太ってる気がする・・・

nonちゃん こんにちは!!
私も植物上手に育てられなくて、
直ぐ枯らしちゃう人なんだけど、枝物なら何とかなりそうよ?

食べても太らない体本当羨ましいですよ。
今は尚ちゃんSEやってるから、そうでもないけど、
以前、肉体労働してた時は晩御飯なんか男物のお茶碗に6杯食べてもベスト体重の53キロ以上増えませんでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/293-010e7d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄明け? «  | BLOG TOP |  » 味覚の秋♪

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

