2017-08

スポンサーサイト


味覚の秋♪

101001_144733_ed.jpg

風もすっかり秋の気配を送って来てますね!

秋といえば・・食欲の秋♪
そして・・味覚の秋♪

またまた・・美味しい葡萄が山梨の知り合いから届きましたよ♪

濃い紫色の葡萄は葡萄の王様の「巨峰」
薄緑の葡萄は「ロザリオ」
薄紫の葡萄は山梨のオリジナル品種「早生甲斐路」

山梨は言わずと知れたフルーツ王国
一年を通して色々美味しいフルーツをあれこれ送ってくれる知り合いや友人がいるから、
いつも有難く四季の味を楽しませて頂いてます!!

いつも、ありがとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう~♪
私の一番はやっぱり巨砲ですi-175
って、他のは食べたことがないんだけれどね^^;
みくさんのお友達は、みくさんの好みをみんな知っているんですね^m^

禁煙頑張ってくださいね!
私は夜勤中のおやつを止めようと思うんだけど…無理かも^^;
昨日夜9時から本日朝4時まで仮眠の2時間以外ずっとお菓子を食べていました^m^

わんこさん可愛い~。
みくさんちのわんこさんもっと見たいな。。。

りりまりママさん
巨峰ってジューシーで美味しいよね!!
私も食べ易くて好きな葡萄の一つです。
でも、一番好きなのは藤稔かな?
一粒一粒が凄く大きくて巨峰に似た味で凄く美味しいの。

煙草ね、今度こそは本気!!
今年中に絶対止めるつもりだよ。
りりまりママさんは仕事がハードだから、お菓子食べても太らないから良いよね。

ワンコさんね、
あの子はガクトって言うの。
今はベランダ修繕中だから昼間は何頭かずつに分けてリビングに出してるんだけど、
みんながあっちこっち飛び回ってる中ガクトはいつも私にくっついてるの。
それが、凄く可愛いんだなぁ~

おはよう、みくさん。
あ~、美味しそうな葡萄がたくさん。
今年はあまり食べないうちにそろそろ終わりの時期になってしまいました。
私はロザリオブロンコがお気に入り。
あとで一房買ってこようかな。

みくさんはもう禁煙始めてる?
私は在庫がまだ少しあるのでそれが無くなったら開始です。

ゆまるさん おはよぉ~♪
頂いた葡萄は今年はこれで2箱目です。
いつも、食べ切れないから近所のお友達に少しずつお裾分けしてるんですよ。
ゆまるさんがお近くなら是非お裾分けしたいのにね・・・

禁煙は一気に止めるのは無理なので、
毎日少しずつ減らして今年中に成功させたいと思ってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/292-cfa7c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに食べれないよぉ~ «  | BLOG TOP |  » 今度こそ・・

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

