2017-08

スポンサーサイト


今度こそ・・

今日から10月・・・
やっと涼しくなって来て本格的な秋って感じの今日この頃ですね。

10月1日・・・
とうとう今日から煙草値上がりしちゃいましたね。
愛煙家の人にとって今度の値上がりは本当に痛いですね。
と・・他人事のように言ってる私も実はかなりの愛煙家なんですが、
でも・・今回の値上がりを期に今度こそは禁煙しようと思います。

過去に禁煙外来に通って見事禁煙成功した私ですが、
また再び喫煙し出してしまい今日に至るのですが、
今度こそ・・・
取り敢えず今年中には絶対禁煙しようと思います。

100930_192820.jpg
この煙草が無くなり次第止めてみせます!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、みくさん。
実は私もタバコを少々、一日に10本程ですが。
我が家で私だけが禁煙に何度も失敗していて、今に至ります。
情緒不安状態になると折角止めたのにまた吸い出してしまって。
私もこの機会に禁煙するつもり。

誘惑に負けず、二人で励ましあって頑張って禁煙しよう!!
お金はかかるわ、体によくないわでタバコは百害あって一利なしだものね。
禁煙に役立つアイテムあったら教えてね。

ゆまるさん こんにちは!!

わぁ~!!仲間!!(笑)
今回の値上がりを期にお互い今度こそは禁煙頑張ろうね!!

私も3年位前かな?
禁煙外来に通って目出度く禁煙成功したのですが、
やはり・・情緒不安やストレスが溜まると煙草に逃げてしまって再び愛煙家になってしまったの。
お酒の方はスムーズに止めれたんだけど、煙草の方が難しいです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/291-76332148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味覚の秋♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり可愛い!!

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

