2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり可愛い!!

今日は朝から雨・・・

先日、腎臓内科での診察でクレアチニンの数値が極端に上がってしまった事から、
「今まで処方されてた利尿剤を一時止めてみましょう!」と担当医のお話で約一ヶ月止めた所、
確かにクレアチニンの数値はかなり下がったのですが、
代わりに血圧が極端に上がってしまい、体全体がすごーい浮腫んでおまけに心臓が苦しくなり、
今日は朝から病院へ行って来ました。
予約外で行ったので、かなり待たされて帰って来て「ドッ」と疲れて暫く休んでからワンコのお世話をしました。
でも、ワンコのお世話をし出したら徐々に元気復活!
やっぱり、ワンコさんには常に癒しを貰いパワーも貰い助けて貰ってるよね!!私って!!

100927_133906_ed.jpg
可愛い笑顔にイチコロだよ♪

100927_133949_ed.jpg
物憂げなお顔も素敵♪

やっぱり、男の子って甘えん坊で優しくて可愛いね!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、みくさん。
血圧が上がると心臓がバクバクして苦しくなるよね。
今はもう大丈夫なのかしら?お大事に。

この子はがっくん? それとも違う子かな?
おめめがくりくりしてイケメンだね。

今日からYさんが結婚式で横浜へいくので七と九を預かっていて我が家も5ワンになって賑やかですよ。

ゆまるさん こんばんは!!
利尿剤を止めてから、ずっと血圧が上がったままで、
このままだと他の臓器へ影響が出てしまう可能性があるので、
結局・・腎臓を取るか他の臓器を取るか難しい選択で他の臓器への負担を考えて利尿剤を又飲む事にしました。

そうですよ♪
この子ががっくんですよ。
がっくんは、とっても素敵なアーモンドアイでいつもお目目がキラキラしてて目力がとても強い子です。
いよいよ、明日Yさんの息子さんの結婚式ですね!!
七ちゃんと九ちゃんもゆまるさんの所でお留守番ですか?
きっと、がっくんが張り切って保父さんやってくれそうですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/288-789944d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度こそ・・ «  | BLOG TOP |  » 夜景♪ 尚ちゃんの帰宅コース

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。