2017-10

スポンサーサイト


機種変して来ました。

昨日は尚ちゃんが私に新しい携帯を買ってくれると言うので,
二人で電気屋さんへ行って来ました。

色々な機能が沢山付いていて、どれにしたら良いのか迷ったけど、
画像が綺麗という事とこんな面白い機能が付いてるという事から私は即決!!

面白い機能とは・・こんなもの↓

p_08.jpg
自分で好きな文字を入力して横に振ると、ライトがこんな感じになるの。
「ね!!面白いでしょ?!」(笑)

で、2台購入すると商品券をプレゼントしてくれるとの事だから、ついでに尚ちゃんの携帯も購入!

100927_164340_ed.jpg
思いがけず商品券GETしたよん!!

NEC_0680.jpg
私の携帯は白、尚ちゃんのは赤・・
二つ揃うと紅白です!!(笑)

そして・・今は携帯本体の代金は分割扱いにもなっているけど、
一括払いにすると10%割り引いてくれるというので、予定外の一括払いにしました。
予定外だったけど、1万以上も割引になるなら絶対お得だよね!!

今月から尚ちゃんが働いてるオフィスは横浜のみなとみらいの高層ビルの中で、
オフィスからはベイブリッジとか横浜の夜景が一望出来て綺麗だと言うので、
「新しい携帯で綺麗な夜景を撮って来てね!!」と言ったら
「オフィスでは写メは撮ってはいけない事になってるの!みくは知らないの?常識でしょ?」と呆れられました。(苦笑)
はい!?言われてみれば理解は出来るけどね、
で、「働くって事は色々規制があって大変なんだね・・・」と言って又呆れられました。(苦笑)
私・・・尚ちゃんと一緒になってから、もう10数年外で働いた事ないから、
私すっかり外の世界から置いて行かれてる?(笑)
いや?そんな問題じゃないか・・(笑)

でも・・今日は多分何かの写メは撮って来てくれそうな予感!!
何の写メを撮って来てくれるのかな?
楽しみ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです^^
私も仕事しなくなってもう1年半です。
もうそろそろ化石になりそうです(笑

私も3月にiphoneに変えたんですけど、なかなか難しくってくろうしました。
でも携帯ってほんとどんどんどんどん新しくなっちゃって・・・。
iphone4までもう出ちゃって・・・。
でもどんどん機能も充実して楽しいですよね^^

素敵な携帯ですね♪
私は年末で2年になるから、そろっと変えたいけれど、パソコン&テレビ&カーテン…無理かな^^;
私も絶対白い携帯にするよ。白が好きだからねi-175
えーーー!!!写メはNGなんですか?
私だったら撮りまくるのに。。。
そんな素敵な場所で働けるのなら、むしろ一眼レフを持って出勤したいくらい^m^

nonちゃん お久しぶりです!!
仕事しなくてずっと家にいると外の世界の事って疎くなって来るよね?!
そんなこんなで、いつも旦那からは呆れられてます。(笑)

私もいつも携帯新しくすると、取り扱いが難しくて暫くは後悔するんだよね。(笑)

りりまりママさん こんばんは!!
ウフッ!!素敵でしょ?
写メの機能も沢山付いてて、使いこなせたら便利そうな感じだよ。
私も携帯は白が好きでずっと白い携帯ばかりなの。
白は飽きも来ないし綺麗だしね。

尚ちゃんの会社は特に通信、開発系だからかも知れないけど、
アポ取ってないと一般の人は会社にも入れないって言ってたよ。
それなのに、
「私も今度、社員食堂行きたい~!!」と言った私はまたもや呆れられました。(笑)
だって、500円でロコモコ丼とかメタボ対策定食(笑)とか良いもの沢山あるんだもん!!

おはよう、みくさん。
みくさんは携帯使いこなしているんでしょうねぇ。
私なんかもう何年も前のラクラクフォーンを未だに使っているけど、全然使いこなしていない!?
彼の写真、楽しみだね。

ゆまるさん こんにちは!!

携帯ね・・
まだ、何が何だか分からない状態なんですよぉ~
でも、万歩計だけはしっかり活用してますよ。(笑)

写メね、予想通り撮って来てくれましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuandnicok.blog47.fc2.com/tb.php/287-d0092b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束の写メ «  | BLOG TOP |  » DVD三昧・・・「ある公爵夫人の生涯」

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

